ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

冬を前にして

日記

もうすぐ本格的な冬を迎えるにあたって
和風雪の庭を背景にしました いただきものです

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/11 21:47:34

    橋の下じゃなく家の中だけど、そろそろダンボール箱に入るにゃ。(=^・・^=)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/11 20:30:06

    今夜寒そうだからねこまろさんも橋の下のダンボールハウスに帰った方がいいですよ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/11 20:18:16

    >呪われた背景ってありましたっけ?
     子供が見たら泣きそうな背景あったらいいですけど
     僕はラッコさんを魔人扱いしません
     邪眼のラッコさんといえばココログの人々を恐怖と絶望に
     導いた悪そのものです 尊敬してます

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/11 19:51:03

    へえー。こんな背景もあるんですね~。自分ももうちょいマメに着替えとかしてみよかな…。まぁどれに替えても、ねんざさんからは魔人扱いされるやろうけど(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/11 19:36:25

    さ、町に出て来てたくさん食いだめしたのだから、雪が積もる前に早く山へお帰り。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/11 19:31:10

    そうねぇ~長野市内はそこまで降らないよもう少し山の方に行けば10センチとか15センチ
    ねんざさんとこ辺りはどんなに降っても15センチかな~

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/11 18:35:26

    仕事終わったどぉ~!!!
    疲労と空腹で、どちらかというと空腹で姫ニャ倒れそう(>_<)

    ねんざ料理長のお家の付近は何センチくらい雪が積もるんですか?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/11 17:11:40

    >usamimiさん
     服が変ですよね どっかのお坊ちゃんみたいな…

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/11 16:40:11

    季節先取りで、素敵な背景ですね。^^