めめの毎日

めめ

しあわせ探しはまだまだ続く!!

初雪

日記

寒い寒いと思っていたら、


ついに今年の初雪が降りました。

車にもうっすら積もるほどで、風もびゅーびゅーです。

これからお出かけなんだけど、周囲の車が冬タイヤになっていることを願ってw

明日から東京に行ってまいります。

3年くらい前から「絶対に行くからね」って約束してたバンドのライブ!

ずっと誘ってもらっていたのになかなか行けなくて、

やっとで今回の参戦にこぎつけました。

久しぶりに池袋!! その前に国立西洋美術館!!

ブグロー来てるって言うじゃない!!これは行かねば(使命感)

そゆわけで、明後日の夜に帰ってきます。

これからベイちゃんとハルちゃんとお風呂行ってきまあす。

  • めめ

    めめ

    2023/11/16 22:07:21

    domiさああん*^o^)/

    ああーもう本当に、すごくすごく楽しかったです! 帰ってきたくなかったです( ;∀;)
    でもこういう非日常なイベントがあるから、非カラフルな毎日ががんばれるのですよね(しみじみ)
    次々とライブ日程が出されて、ほぼ行けないのですが( ;∀;) 次回を楽しみにがんばります!

  • domi

    domi

    2023/11/15 12:05:04

    楽しい時間が過ごせてよかったですね
    あっという間のお休みでしょうけど
    また次の機会を楽しみに取っておいてくださいね
    やっぱり若い人はこうでなくちゃです。。

  • めめ

    めめ

    2023/11/14 22:38:17

    ねんざさああん*^o^)/

    おかげさまで元気いっぱいに帰ってきました!推しにもお友達にも会えて幸せ過ぎましたー!
    この勢いで日記を書こうと思っていまあす*^-^)v

  • めめ

    めめ

    2023/11/14 22:36:18

    milさあん*^o^)/

    ああーほんとうだ、きっとすぐ近くまで行けたのかもしれません!ほぼ池袋にいましたがw 日曜の東京は快晴でしたねえー、帰ってきたら雪で気温はひとけたで、なんかがっかりしました・・
    急激な気温の低下、インフルエンザも流行ってきたし、milさんもご注意くださいねー。

  • mil

    mil

    2023/11/12 07:22:26

    今日はすぐそこまで来られているんですね~。
    楽しい一日になりますように。♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 07:04:31

    現在日曜の午前7時です もう出発されたかな?
    精一杯楽しんできてくださいね
    帰ってきたら 是非お話を聞かせてくださいな

  • mil

    mil

    2023/11/11 20:15:14

    こんばんは、もう雪が降ったんですね。
    関東も昨日までに比べると急に風が冷たくなりました。
    (雪とは比較にならないけれど。)
    風邪ひかないように気を付けて。