皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はシャボシャボカレーを堪能した

日記

昨日はちょっと寝て書くつもりが

起きたら4時だった(´;ω;`)

お昼はシャボシャボカレー
前作ったやつの残りです
それなりにおいしかった

晩はすき焼き風にもの
お肉が一枚しかなかったのが
悲しかった

昨日の見学はおおむね穏やかに終わったけど
仕事は大変そう
今までみたいな5時間じゃないし
細々したことまで注意がいるようです

面接まで行くか考えてます

インフルがだいぶはやってるようです
マスクが手放さないです

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/12 11:47:50

    わかる~ぅ、カレー作ると3~4日間ぐらい食べるもんねぇ。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/12 00:19:01

    インフルに注意してね;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/12 00:18:31

    こんばんは(*^^*)
    私もすき焼き風の煮物はよく作るので、今度また作ろうかなって思いました♪
    お仕事、いい所とご縁があるといいですね(´艸`*)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/11 22:56:24

    目の錯覚をおこしてみました
    ジャンボカレーってよんじゃった(;゚Д゚)
    カレーは前に作ったやつのがおいしかったりしますね♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/11 22:08:33

    職業柄人との接触が多そうですし、
    お仕事が見つかったらますますマスクが必要になりそうですね。
    どうぞ安全運転で!

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/11 21:47:21

    シャボシャボカレーと言う名を初めて聞きました!どんなのでしょう^^。お仕事はご縁ですね^^。合うお仕事が見つかると良いですね!寒くて風邪をひきそうです^^;;;

  • 杏子

    杏子

    2023/11/11 21:20:02

    すき焼き風にもの、おいしそう♡
    明日、作ろうかな(ू•ᴗ•ू❁)
    お仕事は、ゆっくり考えてね。