楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんばんは♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

皆さんこんばんは♪
色々バタバタして、やっと今日の日記を書き始めました。夢羽です。
今日は朝から寒かったですね。
ひんやりしてました。夜も寒くて、今エアコンをつけてます。
暖かいです。
もう今月も中旬に入りましたね。11月になったばかりだと思ったら…。時間が経つのが早いです。このまま、今年が終わってしまうのでしょうか??

話が変わりますが、水曜日の日記で、「どうせ私は…。」という日記を書いて、皆さんに心配をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。
ですが、温かい言葉をかけてくださった方、ありがとうございました。
あの時は、少し精神状態が不安定でした。職場で嫌なことがあったためです。
今は落ち着きました。

という今日の生活の記録です。