hiroro

寒くなりました

日記

リアルは秋一番の寒さになりました。
半袖ともオサラバ。
冬支度しなきゃ。
素敵な冬服調達しなきゃね

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/12 13:46:03

    ぽんさん
    1週間前は半袖でした。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/12 11:08:58

    四季さん
    今日は暖房が恋しいです。
    きのうは寒くて おでんにしました。
    お昼は その残りかな。

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/12 11:07:37

    あい! 冬服だねん♪ この寒さは!!

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/12 11:07:22


    うっかり、ご本人の方に返信のコメントしちゃいました。

  • 四季

    四季

    2023/11/12 07:33:20

    こんにちは。
    肌寒く感じる日が増えましたね。たまにエアコンの暖房をつける事があります。
    まだ衣替えが間に合っていないので、早くやらなくちゃ(^_^;)

  • Summy

    Summy

    2023/11/12 04:00:40

    半袖は仕舞って
    長袖ですね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/11 22:30:36

    こんばんは。
    今日は寒くなりましたね。
    この間まで日差しが鬱陶しかったのに、今日は恋しいと思いました。
    うちもまだ半袖が出てます(^^;扇風機も…しまわなくちゃ(^^;

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/11 22:00:37

    急に寒くなりましたね。我が家は、今日暖房つけました。
    寒くなるとなぜか、チョコレートが食べたくなります。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/11 21:39:40

    一昨日までは毛布1枚で寝ても大丈夫でしたが、さすがに昨夜あたりからもうダメ。
    掛布団を追加しました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/11 21:34:08

    usamimiさん
    いいな。我が家はこたつなしです。
    暖かさが恋しい。
    処で、こたつ用の太いパイプ知ってますか?
    ストーブの前において こたつの中に 暖かい風を送り込んで使います。
    もちろん、こたつの電気はいらないからエコ!

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/11 21:23:37

    こんばんは。
    今日はこたつをON。さすがにまだエアコンはつけませんけれど。(^^ゞ