domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

今日のキラ合計は8個


四択は 高校 でした

おかげさまで少しずつ調子は戻っています。
来週には復帰できれば良いなと思います。

  • suika

    suika

    2023/11/12 13:09:39

    寒くなって来たので、暖かくして過ごして下さい。
    無理せずに完治してから、復帰してもいいのでご自愛ください。

  • よん

    よん

    2023/11/12 07:58:08

    ホント朝夕はさむいです。
    無理なさらずに。
    消化のいいもの、温まるものでも召し上がられて
    ゆっくり休養なさってください。
    まだまだ先は長いんですから

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/11 22:33:47

    こんばんは。
    治りかけが大事です。無理しないでね。
    急に冬到来?って気候になってきました。
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/11 22:28:43

    順調に回復されているご様子、何よりです。
    復帰を楽しみにしていますね。寒くなってきましたので、いっそうお大切になさってください。