ゆり根クリ金団

来年のカレンダー

占い

ニコットおみくじ(2023-11-11の運勢)

おみくじ

ビッグカメラで来年のカレンダーを配り始めたようです。
昨年は隣街まで行って貰ってきましたが、今年はどうしよう。
行くのは面倒だし、貰えないと損した気分だしw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/12 22:46:06

    スロウ・ガラスさん

    長年製作されているのはすごいですね。
    プリンターが健在だった頃は、私もカレンダー作りに挑戦したことがあります。
    ただ、カレンダーの日付。玉がうまく作れず、数年で挫折しました。
    やっぱり売っているものは、よくできているものだなと思いました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/12 22:45:22

    ゆきねこさん

    動物病院には縁がないので病院でカレンダーを貰えるのを今まで知りませんでしたが、近所にオープンした動物病院の販促で、病院の玄関前にカレンダーが置いてあり、希望の人は貰えました。
    ペットなど居ませんが、貰いましたw
    その次の年も貰えるかなと思ったら、どこかに引っ越してしまいましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/12 22:43:22

    あおさん

    カレンダーは貰える時期が限定されますからね。
    普段からどこかの店のお得意さんなら、年末になれば配ってくれるのでしょうが、そんな奇特な店は利用してないしw
    だから私も、100均でカレンダーを買っています。今年も数枚というか、数冊というか、買ってこないと。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/12 22:34:43

    Iさん

    住いから1番近くにあるビッグカメラは、大宮駅前なのですが、電車で行くには運賃がもったいない。自転車で行くには少し遠くて疲れる。
    何か大宮駅まで行く用事がないと、出かけるのをためらいますw
    昨年は大宮の近くでコンサートがあったので、ついでに寄っていきました。

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2023/11/12 19:35:34

    カレンダーはずーっと前から、自作しています。
    月別でA4サイズ、メモを書き込めるようスペースを多めにして
    年末は忙しいので2月分まで作ります。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/11/12 18:53:50

    12月になったら猫の処方食買いに動物病院に行って
    猫カレンダー貰ってきます。
    配布の開始と終了の日が読めないのが困りますが。

  • あお

    あお

    2023/11/12 16:27:40

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただいて、ありがとうございます☆
    ウチはカレンダー最近どこからも貰ってなくて安く買えるところから買っていました^^;
    もう年末も近づいてるんだなと実感しますね><

  • I.

    I.

    2023/11/11 23:53:39

    「最後まで気を抜かずやり抜こう」とおみくじに書かれているので
    貰ってこい って事でしょうね(゜_゜)