こころ

こころ

こころの日記

11/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
神社広場 3


コーデ広場 & 神社広場
4択 時給

キラキラ 9個でした♪

4択は アルバイト先を選んだ理由は?
時給 の他は 家から近い、知人の勧め、融通が利く

やっぱり時給かなあ
家から近いのも良いかなあ


昨日は都心にお出かけでした
お世話になってる公民館の文化祭
そういう時期なんだよね

色々な催しがあって楽しかったです♪

差し入れに持って行った栗饅頭は栗が丸ごと一個入ってて 
とても美味しいので喜んでもらえたよ♪

美味しいお寿司をご馳走になって帰ってきました♬

街はイルミネーションが綺麗だったよ(*´ω`*)

楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/13 00:11:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    木枯らしは吹くし、底冷えする様な寒さだし、一気に真冬が到来したみたいですね⛄
    今日からは御日様も覗くみたいだから、日中はマシになるかもだけど、寒すぎです。
    家の猫も猫用コタツから出て来なくなりまして、少しいじけてます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    暖かくしてお過ごし下さいね♬今週も宜しくお願いします^ω^

  • mari

    mari

    2023/11/12 23:50:53

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/12 23:44:14

    こんばんは
    曇天の1日 一気に冬になりましたね~
    数日前の暑さが嘘のようです
    風邪ひかないようにね~  

    来週にはまた 少し暖かくなりそうだけど
    紅葉しても 楽しむ気候じゃないよね~


  • *sora*

    *sora*

    2023/11/12 22:45:32

    こんばんは~*´˘`*

    お出かけ楽しかったみたいですね~(o^―^o)
    栗が1個丸ごと入ってるお饅頭~
    美味しいお寿司~どっちも美味しそう~(^^♪

    今日は朝寒かったです~って今も寒いですけど^^;
    6℃ マイナス1℃でしたw
    予報通りでした^^;
    何日か寒さ気をつけなくちゃね~^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/12 22:11:48

    家!やっとでけましたぁぁぁ
    ご支援あざ~~っす(-д☆)キラッv
    後2個がながかったっす_| ̄|○ il||li

    なんかぁ一気に自治会のイベがなんやらかんやら行っとります
    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/12 22:06:10

    こんばんは!昨日は寝てやり過ごしました。ニコ店材料揃えられて一安心です。
    寝る前秋で起きたら冬で体温調節できなくて困ってます;数日前まで夏日で体温調節うまくいってないみたいです。

  • 月架

    月架

    2023/11/12 21:22:32

    こんばんは。

    夜になると寒いですね。
    暖かくしてお過ごしください。

    細いポッキー美味しいですよね。

    栗饅頭は栗が丸ごと一個入っているのは凄いですね。
    喜んでもらえるのは嬉しいですね。

    イルミネーションの季節ですね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/12 21:16:42

    こころちゃん、こんばんは~
    コタツ出したよ。
    にゃんキッズ大喜び~
    きょうは一日ぬくぬくで過ごしてます。
    これからもだね~



  • いるか

    いるか

    2023/11/12 21:04:46

    こんばんは~
    昨日今日で極端に気温下がりましたから体調崩さないように注意ですね(^^

    今日は午前中に雨降ったみたいです。出かけるときはやんでたけど
    さすがに今日は長袖でお出かけw

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/12 20:49:38

    こんばんは 今日は一日中曇り 午後から急に寒くなった でも雨は降らない 欲しいなぁ アメ ☂

  • 亜子

    亜子

    2023/11/12 18:43:37

    こんばんわ~^^こころちゃんお寿司ご馳走になってイルミネーション綺麗で
    良かったですね~♡
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/12 18:03:16

    こんばんは。
    雨が降って寒いです。あったか濃厚ミルクティーでひと休み中です✿

    イルミネーションの飾りをみると何だかほっとします。
    あったかい気持ちになれますよね(*'▽')

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/12 17:50:35

    こんばんは~ 

    今日は寒かったですね。
    朝から震えてました。
    天気は曇り時々晴れでしたが、ほとんど曇ってて陽が射しませんでした。
    最高気温は予報よりずっと低く11℃、最低気温は9℃と寒い一日になりました。
    流石に暖房(ガスファンヒーター)つけてます。

    昔我が家には「12月になるまで暖房機器は使わない」という謎のしきたりがあったんですが、
    それも先々代のころまでの話。
    今は目安として最高気温が15℃未満になったら必要に応じて暖房を使うとしてます。
    いわゆる我が家のマイルールですw 

    明日は15℃まで上がる予報。
    過ごしやすい陽気になるといいですね。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/12 17:41:21

    こんにちは♪
    都心までお出かけお疲れさまでした☆

    どんより曇り空で寒い1日でした~体調崩さないようにね。
    あったかくしてお過ごしくださいね♬

  • himawari

    himawari

    2023/11/12 17:32:16

    こんばんは☆彡
    すっかり暗くなりましたね。
    真冬の寒さで今日もダウンを着て出掛けました。
    もう、イルミネーションの時期なんですね^^
    横田基地の近くを車で通りましたよ。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/12 17:25:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まみい

    まみい

    2023/11/12 16:36:54

    こんにちはo(〃^▽^〃)o
    昨日は福祉について発表しました(^^♪1mm緊張しました(^^;)
    今日は1日塾の勉強をやっていました(^^;)
    最近、天気が不安定なので、お友達と遊ぶ約束がしづらいです(>_<)
    明日は振替休日なので、サーカスを見に行きます!!
    混んでいない日に行こう!!とお父さんが言っていたので♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/12 16:23:28

    こんにちは!

    昨夜は疲れていたのに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
    今日は昨日よりも寒くなったね~
    出した炬燵大活躍です(#^.^#)

    今年はどこもイルミネーション復活で綺麗でしょうね~♪
    見に行きたいなぁ(´艸`*)

    今週もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • mari

    mari

    2023/11/12 15:23:22

    こんにちは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は寒いですね~ o(^▽^)o

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/12 15:18:11

    こころさん、こんにちは、緑地も冬使用で腐葉土の下にはカブトムシの幼虫がいました

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/12 15:14:50

    こんにちは。
    どんより曇り空で、昨日よりさらに寒いです。
    風邪などひかないように気をつけましょう。

  • はる

    はる

    2023/11/12 14:53:15

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    日曜日は雨になってしまって残念です。

    栗饅頭美味しそうです、これは皆様喜ばれたでしょうね。
    こちらの地元の文化祭は飲食は全部ダメになったみたいです。
    母が残念そうにしてました、来年はできるようになるといいな、と思います。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/12 13:46:03

    こんにちは。
    ペンギン便は調整してメンテ後到着です^^
    10時間も長いですよね~(。-`ω-)
    ひざ掛けして分厚い靴下履いてるのにまだまだ寒い~
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/12 13:23:34

    こんにちは^^今日はポツポツ雨で寒いです。暖房点けてにゃんこと暖まっています(=^・^=)

  • あずき

    あずき

    2023/11/12 12:54:11

    こんにちは~^^
    公民館の文化祭なんてあるんですね^^
    お土産喜んでもらえてよかったですね(^^♪
    栗が丸ごと入ってる栗饅頭って美味しいですよね~(#^.^#)♬
    私も大好きです♬(#^.^#)♬
    美味しいお寿司よかったですね(^^♪
    クリスマスの街のイルミネーションって綺麗で素敵ですよね~(#^.^#)♬
    数年前までは必ず見に行ってました^^
    クリスマスのキラキラ華やかで楽し気な街の雰囲気が大好きで^^

    紫のケープも買われたんですね(^^♪
    紫だとちょっと大人っぽくて素敵ですね~^^
    新作ワンピとも色合いばっちりで素敵~(#^.^#)♬

    私はここのところ また歯茎が痛くて(>_<)
    最初は水曜日に買って来た分厚い大根のお漬物食べたら痛ってなって
    前とは反対側で前みたいにグラついてもいないんですけど
    ご飯食べると痛くて(/o\)
    でも 前みたいに全く噛めない訳じゃないんですけど
    食べられなくなるのが嫌だから
    今回はちょっと早めにって思って金曜日に歯医者さん行って来たんです
    今回は思い当たる原因もなかったから聞いてみたら
    季節の変わり目とか疲れてるとか寝不足とかetc.
    免疫力が落ちるとお口の細菌が増えて炎症が起きたりするらしくて(;´д`)トホホ
    あっあと 肩こりも原因になるとか(´Д`)
    若い頃はそんなことなかったのに 年は取りたくないもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    大根をガリってしたのが弱ってたところに力がかかったって駄目だったのかも^^;
    一昨日も夕ご飯食べるまで殆ど大丈夫だったんですけど
    夕飯に細切り大根ポリポリ食べたら痛くなって(/o\)
    寝るまでずっと痛くて
    当分歯ごたえのあるものは避けた方がいいみたいです(;´д`)トホホ
    だから昨日も煮物と焼き鮭 夜はおうどんにしたんですけど
    昨夜はそれでもちょっと痛くて
    これからお昼食べるんですけど
    食べるのは嬉しいんですけど また痛くなるかも?って思うとなんだかなぁ~です┐(´д`)┌

  • 総悟

    総悟

    2023/11/12 12:19:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日差し入れされた栗饅頭!栗丸ごと1個入り絶対美味しいハズー!!(≧▽≦)
    皆様に喜んで貰えてよかったですね(*´▽`*)
    きっとこころさんの優しい心遣いにも喜ばれてたと思います(^-^)
    公民館で文化祭て開催されるんですね!
    公民館での催し事は子供の頃七夕とかで短冊書きに行ったの思い出しました(^-^)
    イルミネーションが綺麗に輝く季節になってきましたね。てことはもう冬…(´•ω•`;)
    こっちも今朝からお昼なっても寒くて窓開けて無いです~:;(∩´﹏`∩);:
    こころさんも暖かくなさってハッピーな日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/12 12:03:10

    おはようございます。
    栗がまるごと1個は
    豪華な栗饅頭ですね!

    明日5時からのロングメンテで
    店イベ発注と
    庭イベ収穫のタイミングが気になります。

  • aoi

    aoi

    2023/11/12 09:39:08

    おはようございます♬
    栗が丸ごと一個入っている栗まんじゅう美味しそうですね^^
    今日のコーデは優しい色合いのお洋服と帽子で
    背景のバラの花と手持ちのねこじゃらしがとっても綺麗です♬
    寒くなってきたのでこたつで温まっています^^
    素敵な休日になりますように♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/12 08:33:09

    朝は4度でした。最高気温8度予報です。
    一気に気温下がって冬の寒さになりました
    今日は昨日庭の柿の収穫で疲れたのでゆっくり過ごします
    干し柿作りは明日かな・・・

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/12 08:28:57

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^う~~!! 寒いです・・・

     そっか~、もう、イルミネーションの時期なのね~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/12 08:21:13

    おはようございます
    お出かけして、楽しい時間が過ごせて良かったね^^♬
    明日は長いメンテなのでお休みしますね。
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/12 08:17:57

    おはようございます。
    都心はもうイルミネーションの時期なんですね。
    そういえば、先日点灯式ニュースでやっていましたね。
    イルミネーション、見てるだけでワクワクしますね。

    栗丸ごと1個入った栗饅頭美味しそう~

    昨日は寒かったので餃子鍋であったまりました。
    これから鍋料理頻繁に登場しそうです。

    楽しい休日を~

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/12 07:43:34

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 07:40:28

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    公民館の文化祭、楽しめて良かったね。
    栗饅頭も喜んでもらえたんだね♪
    栗が丸ごと1個!それは、食べてみたいわ。

    イルミネーション綺麗だよね~♡
    20年ぐらい前に住んでいた家の近くに
    家を素敵なイルミネーションで飾っているところがあって
    毎年やっているようで、写真を撮りに来ている人がたくさんいたよ。
    今でもやっているのかなぁ。
    今度見に行ってみようかな。

  • マモ

    マモ

    2023/11/12 04:08:39

    おはよう☁️ :;((>﹏<๑));:サムイィ…
    四択、通学途中にありは、家から近い?
    では、タウンに······▸・‥…━━━☞(⊃^ω^ )
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/12 03:58:11

    こころさん、おはようございます。

    栗饅頭!
    おいしそう~~。

    今日は、日曜日か。
    寒いしなぁ。何しようかなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/12 02:05:02

     こんばんは✨天気は変わらず梅雨時期特有ジメばかり怠さと頭痛い〜寝てました(¯―¯٥)休養大事です★

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/12 01:40:59

    お疲れ様〜(●´ω`●)

    都心はイルミ多々やるからね✨♥寒さも来てるから、温かくしてね〜
    栗饅頭は美味しそう(●´ω`●)笠間栗かなぁ〜(●´ω`●)

    お疲れ様だし、ゆっくり休んでね✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/12 00:45:28

    4択、時給だろう?(;´・ω・)?
    栗饅頭はいつでも食べれるからね。パン食べましたよ。ありがとう。Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)(^_^)

    12月近くなると イルミネーション点灯している所もよく見かけるようになりました。
    青くピカピカと光 綺麗ですね(⌒∇⌒)b