ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

美味しくなぁれ

コーデ広場


マルシェで

フレッシュな食材を調達して来たわ

さっそく栄養たっぷりメニューを作りましょ♪

隠し味は…?

うんと美味しくなぁれの魔法♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/13 01:41:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「その魔法が掛かった美味しい料理をいただきたいです。」

     頭のせヒツジは偶然の一致ですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/12 18:40:36

     ☆彡お下げ髪に紙風船を着けてみれば、

    お茶目にもっとなれる㋵(o^^o)♪

    作ったら試食で全部食べちゃうで~ヾ(@^▽^@)ノ

    ポッキー大好物なんだ(b´∀`)ネッ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/12 12:55:02

    チーズのフレッシュな香りが此方まで匂うワン☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/12 08:29:38

    おはようございます
    寒すぎウールで起きられませんでした

    かごの中身からするとポトフがいいです
    んー、ポトフがいいですポトフ
    サンドイッチの中身はたまごがいいです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/12 08:26:44

    お料理って本当に「美味しくなぁれ」って思いを込めて作ると美味しくなるんだそうですね。
    鮮度は抜群、気持ちはハッピー♪
    みんな食卓から離れないね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 06:50:37

    野菜が輝いていますね!
    これなら何を作っても美味しくなりますね。
    魔法も相まって、凄く美味の、何ができるかな?

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/12 04:35:26

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ疲れたー(;'∀') しゃべりすぎて喉ガラガラw
    コタツいいなぁ♡ ぬくぬく最高やねえ♡
    うちはコタツ買ってないんよ。私、絶対かたつむりになるから( *´艸`)
    コタツごと移動しそうで((´∀`))
    京都もめちゃ寒いわ(*ノωノ)
    今日もめっちゃ可愛いコーデやね(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2023/11/12 03:11:08

    白に青いワンピが鮮やかに映えてキレイ (≧∇≦)

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/12 02:56:41

    本当、急に寒くなりましたね。
    良い休日を (^^)/