hiromi

寝てました(¯―¯٥)

美容/健康

こんばんは✨

天気は変わらず梅雨時期
みたいな☔☁☀☁☔

ジメジメジメばかり:-(
湿気すごいです

怠さと頭痛い〜
お薬飲んで
大人しく
寝てました(¯―¯٥)

休養大事です★

1日1個でよいからメガらないかなぁ
残り必要メガあと3個になったよwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 17:32:17

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    昼過ぎまでは寝ますZZZwww
    まだ怠さと頭は少しかなぁ〜3

  • こころ

    こころ

    2023/11/13 16:57:04

    こんにちは^^

    メンテ終わって巡回です〜♬
    風 強くて寒いです〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    寝てられたら少し怠さ落ち着いたかな
    頭痛は辛いよね
    休養大事ですよ(*・ω・)ノ
    メガりますように〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 03:50:34

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    胃腸は温かくして
    腹巻きしたりしてます
    部屋温かくしてるから
    電気毛布とかはやってないです★
    石油ファンヒーターは昔使ったなぁー
    灯油は入れ替えやニオイ臭いから大変だけど、何処でも使えるしすぐ着くから良いよね\(^o^)/

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/11/13 02:06:14

    こんばんは(#^.^#)
    頭痛やだるさは薬で少し改善して良かったけど、副作用が胃腸に出ちゃってるんだね。
    薬はむずかしいね。
    寒くて昨日は石油ファンヒーターを出したよ(ˇ◡ˇ*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 01:24:49

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    温かくして寝てました(¯―¯٥)
    明日は半日は寝てます★
    夕方前には行かなきゃ(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 01:23:48

    tomoにゃぴ♪さん★
    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    お薬飲んで寝てました(¯―¯٥)
    少し楽にはなってきましたwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 01:22:48

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お薬飲んで寝てました(¯―¯٥)
    少し楽にはなったよ~寒さからか湿気からか身体きつい:-(

    メガは沼だよねー

  • Mako

    Mako

    2023/11/13 00:47:53

    こんばんは。

    こちらも今日はもの凄く寒いです。

    体調が悪い時は寝るのが一番。
    お大事になさってくださいね。

    今週もよろしくお願いします。

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/12 22:43:24

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    雨が増えてきましたね(^^;)
    ジメジメはいやですね><

    頭痛等出てしまいましたか><
    お大事にしてください('◇')ゞ

    メガ出ますように(*´人`*)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/12 22:24:19

    頭痛は、辛い;; お薬飲んで寝るのが1番! お大事に

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 21:56:15

    こんばんは。
    寝ていたら少しは怠さ落ち着いたかな。
    頭痛も辛いね。

    メガりますように。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/12 17:28:00

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    除湿機や置くタイプの湿気取りは置いてますがまぁ室内は少し快適にはなるかなぁ~40%弱には数値的にはなってるけど、イマイチ体感かな~
    頭痛いは横になればなんとかです★動くと(¯―¯٥)

    メガ沼にハマってます:-(

  • あずき

    あずき

    2023/11/12 15:43:04

    こんにちは~^^
    お辛そうですね
    湿度だけでも低くなると多少は楽そうなのに
    ゆっくり眠ってせめて頭痛だけでも治ってるといいんですけど
    今日は一日楽に過ごせますように☆彡

    あと3個 早くメガりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/12 14:34:04

    cocoさん★
    ☔梅雨時期みたいだと、木製は膨張したり歪みや木により収縮したりするから、築年数が経過したりすると、引き戸以外に何箇所か違いが生じやすいかもですね~東南アジアみたいな気候、今は気温低いけどだからもっと辛いかぁ(¯―¯٥)

  • coco623

    coco623

    2023/11/12 14:11:35

    こんにちは~。ホント、1日1個ペースでメガってくれたら沼にハマらずに済むよね・・・。
    そちらは雨が多いし湿気も多いんだね。もう隨分前だけど、夏に1ヶ月以上雨が続いた年があって・・・やむ時間帯もあるんだけど、1日のうちに1回は雨が降った、っていう日が37日だか続いたんだよね。トイレの扉が歪んじゃって閉まりにくくなって、最初湿気のせいと気づかなかったんだけど、雨が降らなくなったら自然に直ったんだよね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/12 07:09:35

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    怠さと頭痛いは
    お薬で少し改善しましたが
    副作用が、少しあり
    胃腸が辛いね(¯―¯٥)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/11/12 06:40:01

    おはよう♪
    hiromiさんのほうは雨続きみたいで大変だね。
    頭痛もつらいよね。
    暖かくしてゆっくりしてね(*^ー^*)