ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1545)企画

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニューマント~~♪
「やっぱり白は高貴でいいな!
 これで貴熊度アップを狙うんだᵔᴥᵔ
 ハート怪盗の白マントはプレ企画でゲットしたんだ」
(マントをはためかせポーズをキメるbono)
「bono、すごくカッコいい!」
「わ~~ Toshiありがぼの」

「前に黒の同じマントを見た気がする」
「そうだったかな・・・ 記憶にないな。
 こんどアンドロくんに聞いてみる」
「プレ企画に気づいてよかったね」
「うん!交流のある人限定だったから
 間に合ったんだ。
 bonoは交流が長かったから友達だと思ってた」
「違ったの?」
「うん!お知らせがあったから友達申請したんだ」
「豪華なプレゼントよかったね」
「感謝してるんだᵔᴥᵔ」


(時給が良い)コ〜デ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/17 15:28:24

    雨は上がったけどなんだか寒くなってきちゃった。
    マリーゴールドは暫定4位をキ〜プなんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/13 15:25:55

    bonoは安全運転で高速ステップしてるんだ。
    麺手の後は忙しくて大変なんだ。ガンバぼの~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/13 03:21:07

    こんばんは(*^^*)
    素敵なマントのプレゼント良かったですね♪
    貴熊度アップですね♪♪

  • サリー

    サリー

    2023/11/13 01:31:25

    そのマントも温かそうでこれからの時期嬉しいね
    ホカホカ肉まんうさこも可愛い~♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/12 23:15:02

    今晩は、プレゼント企画に間に合って良かったですね。
    白いマント格好いいですね。良く似合っていますよ。

    おやすみなさい。明日もいい日でありますように
    いい夢見てね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/12 22:59:25

    そんなプレ企画があったんだ。
    カッコいいマントですね。当たってよかったニャ♪

  • you

    you

    2023/11/12 22:49:09

    白いマントよくお似合いでカッコよく決まっていますね(*^^*)
    白の帽子も可愛いです☆

  • anji-

    anji-

    2023/11/12 22:14:19

    今晩は☂
    素敵なマントで大人っぽくコーデ良いね~(^_-)-☆
    区のウオーキングで生野区に行きコリアタウンでキムチ買って阿倍野でランチして美容院でカット♫

  • さくら

    さくら

    2023/11/12 21:27:02

    プレ企画でマントが当たったんですね。
    よかったですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/12 21:20:46

    こんばんわ!白いマント、格好イイですね~get出来て良かったですね~
    bonoさんマントいっぱい持ってますよね~背景、可愛いですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/12 20:37:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいものもらえてよかったね
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    城コーデ似合ってるよ(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/12 20:27:56

    bonoちゃん 白いマント似合っててカッコいいよ
    ステキなマントゲット良かったね

  • チロル

    チロル

    2023/11/12 20:04:31

    白いマントもいいけど、帽子も可愛いね〜。
    それにクマちゃんの背景も可愛い

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/12 19:22:09

    マントが似合うね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/12 17:16:32

    薄味の親子丼はとっても美味しかったんだ〜〜
    やっとゲットしたランプの精はクマさんじゃないんだ!bonoはかなりショックなんだ・・・・
    今夜は『プリズン・ブレイク』の初回を楽しむんだ。
    ちょっと観た感じはなかなかだったんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/12 15:23:33

    すごく欲しかったランプの精をゲットできたんだ♡
    何年もフリマで応募を続けてたんだ・・・

    今夜は大好きな親子丼らしいよᵔᴥᵔ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/12 15:15:00

    寒くなりました…orz
    ぽんぽん家でも昨夜遂に半年間消さずの旋風機を止めました。
    就寝時はおろか、外出時もずっと廻し続けて来た旋風機です。

    今は もう 動かない~  ぢゃなくて、来年には又お世話になるつもりです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/12 13:42:56

    ステキなマントがゲットできて良かったね^^
    交流があっても友達申請済みとは限らないよね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/12 12:48:58

    素敵なプレゼント良かったですね。
    お似合いです♪
    お部屋も可愛い^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/12 12:42:16

    こんにちは(^^)/ 確か先週は11月とは思えない気温と思ってましたが、もう12月みたいです
    まいっちゃいますね

    新マントお似合いですね ヒーローにはマントです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/12 12:24:43

    もくもくランプの精は
    何年もフリマで応募してたアイテムなんだ。
    今朝、応募があってbonoは感激だったんだᵔᴥᵔ
    すぐ交換しちゃた〜〜〜〜
    嬉しいな〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • みき

    みき

    2023/11/12 12:18:22

    St.bonoさん、こんにちは♪
    今週は雨のスタートになりました。
    何だか急に寒くなって、これから本格的に冬支度ですね。

    白は割と合わせやすい色なんですよね。
    リアでも。
    ただ、汚れが目立ちやすいのが欠点。
    なので、私はリアでは少し色のついたベージュやアイボリーが多いです。
    ニコではその心配はないですけれどね。(^^)v

    路地に自生のアサガオ、今日、最後の一輪(?)が咲いています。
    駐車場のフェンスのところなんですけれど、たぶん、数年前、小学生の育てていたアサガオを夏休みの間置いていて、種がこぼれてそのまま自生したものみたいです。
    誰もお世話していないのに、春になるとすくすくとのびてフェンスにからみついて、夏になると紫と赤紫のお花が咲きます。
    植物の生命力、すごいです。
    で、誰もお世話していないから、咲き終わりも任せるがままで(笑)。
    昨日の朝、2輪咲いていました。
    なんだか毎日見ていると親近感が湧いちゃって、「おはよう。いつもきれいね。」なんてボソッと話しかけちゃいます。(*^^*)
    (↑アブナイ奴ではありません。念のため。)
    たぶん、これであとは来年、かと。

    エアコン、そろそろ暖房で使うと思います。
    フィルターのお掃除とか、メンテしないといけませんね。
    冬支度、冬支度。

    お願いしていた年賀状も昨日、受け取ってきました。
    本当は先週の日曜日にできていたはずだったのですけれど、帰りに寄ったら「本日は臨時休業させていただきます」。
    ・・・え? ウソでしょ~?!
    しばし、呆然と立ちすくんじゃいました。
    (印刷お願いした写真屋さん、いつも使う私鉄の最寄り駅そばではなく、逆方向のJRの最寄り駅そばなのです。)
    昨日、無事に受け取ってきました。
    これから宛名と一筆、書かないと、です。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    楽しい1週間になりますように♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/12 11:29:19

    こんにちは♪
    素敵なマント、ゲットおめでとうです^^☆ミ
    くまさんのお部屋も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/12 07:43:06

    素敵なマントが翻って、かっこいいです。
    お友達に感謝ですね。
    アウターは少ないから貴重品ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/12 07:04:55

    あら~
    カッコいいマントね~
    プレ企画で貰ったハート怪盗の白マントね☆
    お友達申請して無事ゲットだね(*^▽^*)
    豪華なプレゼントは凄いね!
    これで黒と白のマントが揃ったのかな~~♬♡