ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

むぎ ゲットしました

日記

むぎをゲットしたのはいいけどピンクの猫のぬいぐるみみたいなの
でむぎが隠れてしまうから仕方なくピンクの猫ちゃんは置いてきて
腕に猫さんをぶら下げました今度はシッポでむぎの頭が少し
隠れるけどいいや

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/14 11:59:20

    ありがとね。( ^ω^ )

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/14 10:10:55

    あらあら、そうだったのですね。それは大変でした (>_<)
    トイレに間に合って良かったですね。
    彼らは突然にやって来ますから・・・。
    お大事になさってください。。。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/14 09:24:36

    >姫ニャンコさん
     顔文字の打ち間違いでござんす(^_^)v
     昨夜姫ニャの日記にコメしようと思っていたらお腹が急にグルグルなって
     デンジャーゾーンに突入したのでPCよりトイレを優先した次第です
     「(^^)/~~~」先に落ちるねが 間違って変換されたみたいです
     セイロガン飲んだからもう大丈夫です

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/13 22:52:27

    勘弁してあげてくださいな。私からもお願いします、
    m(__)m

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/13 22:10:01

    こんばんは。
    姫ニャンコがねんざ料理長の気分を害するような発言をしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
    なぜこの様な状態になってしまったのか、理解できていなくてスミマセン。
    ニコッとタウンを始めて、何をどうしたらいいのか解かっていない姫ニャンコに親切にしていただいて、仲良くしていただいて、楽しく過ごさせていただいていたので、「さようなら」はさすがに心が痛いです。
    なんだか、寂しいです。
    原因が全然わからないので、教えていただけないでしょうか?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 16:45:36

    >きつねさん
     そうなんですよ むぎって言います 生意気な顔してますよね
     そこまで条件が厳しいわけじゃないのですぐゲットできますよ

  • きつね

    きつね

    2023/11/12 15:14:42

    こんにちは。
    むぎちゃんていうんですね。
    いいなあ。
    私もがんばってゲットに向けてがんばります^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 13:37:44

    >ブラックキャッツさん
     よかったですね むぎ仲間が増えていく(≧∇≦)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 13:14:27

    >雫さん
     案外早くゲットできました 僕も次はシッポを狙います
     シッポだけも可愛いよね

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/12 13:14:06

    今日は、同じくで~す!
    250貯まった途端に交換しちゃいました♪(=^・^=)☆☆☆

  • 雫

    2023/11/12 12:36:53

    こんにちは~*
    むぎゲットおめでとうございます(*^_^*)
    私は先にしっぽ交換しちゃったのですが、むぎもゲットできるように頑張ります!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 11:50:44

    >usamimiさん
     あれ?帽子も白の猫耳帽に変わってるサムネイルには反映されてないんですね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 11:14:36

    むぎ は瞬きはしないんだね 足も動けばいいのにね まぁいいか
    次はシッポを目指します

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/12 10:50:54

    おいらもむぎちゃんゲットだぜー!
    次はシッポを目指すぜー!
    起きたら9時半だったぜー!

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/12 10:42:42

    おはようございます。
    私もゲットしました。
    可愛いですよね。o(^-^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 10:15:37

    姫ニャンちゃん スニーカーも可愛いね
    ねこまろ画伯もゲットするかなぁ~
    画伯は朝寝坊だからお昼前かな?
    今日は日曜だから画伯は午後からアニメタイムだもんね
    「フリーレン」と「SPY×FAMILY」があるからね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/12 09:52:53

    そうだ! にゃんこハイカットスニーカーもゲットしました~♪♪

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/12 09:49:51

    ねんざ兄さ~ん!!
    姫ニャも、むぎ様ゲットしたよ~!!
    コーデに時間が掛かってしまい、朝から大仕事でした。

    おニャンコのシッポで、むぎ様のベレー帽が見え隠れしているのがカワイイです♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/12 08:32:12

    そうですよね 位置の調整ができればいいんですが そこまですると
    かなりの負担になって 重くなってしまうかも
    できないのかな?

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/12 08:20:16

    おめでとうございます。
    頭には妖物、足元と腕にはヌコ、懐かれてますね~。
    パーツの位置とか少しだけでも調整出来たら良いなと思う時はありますね。
    でも前に比べたら、品揃えがレベチなんで贅沢言えませんけど(笑)