ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買物自慢 なりきりお人形

サークル


くまちゃんズの中に

こっそり紛れ込んじゃった~♪

お迎えまだかな?まだかな?

可愛がってくれる優しいママが

早く表れますように…♡

・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。♥*:.。. .。.:*・゜゜・*

なりきりお人形フリルワンピ(茶)
ボリュームブーツ(茶)
毛糸で作られたショートヘア(オレンジ)

毛糸のヘアがとってもお気に入り♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/13 17:56:06

    毛糸感がすごく素敵^^
    こんな可愛いお人形は最初に見つけた人が放さないね。

  • fu

    fu

    2023/11/13 16:07:17

    ゆぴちゃんこんちゃ☀
    かわい~♡
    ねじまきのお人形さん、私がママになっちゃうよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    って、もう売り切れちゃってる!?

    伝言板コメありがとね~!
    ようやく保育園ならし終わったと思ったら、仕事減って草w
    ゆぴちゃんは体調くずしてないかな?急に寒くなったから、身体大事にしてね~^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/12 18:34:58

     ☆彡ママじゃなきゃダメ?可愛がる燃えるお兄さんじゃ。。。妖しいか(o^^o)♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/12 17:46:37

    わぁ~❤
    可愛い。背中のねじがキュートです。
    フリルワンピにブーツやっぱりいいな。

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/12 17:01:29

    めっちゃかわいい!!
    毛糸の髪、とっても似合ってるよぉ☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/11/12 15:44:52

    うんうん♪
    やっぱり、この髪かわいいよね。
    その服と靴は、同じ色をチェック中。
    予算問題で、まだお取り置きなのよ(笑)
    お揃いコーデになるのは、もう少し先だな~。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/12 13:40:10

    ゆぴたん おこんにちは~♪

    わぁ 可愛い~
    今日も日記が最高♪
    そのワンピ もう1色買おうか迷うわ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/12 12:58:52

    勿論・・全部可愛いけど。。

    毛糸のヘア☆メチャ可愛いよね♪

    このネジまわしたら踊りだしたりできる?(^O^)/