不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

中級部屋で遊びました。

みんなでクローリアン

なんだか盤面の難しさはあまり変らないような気がしました。

みたことある盤に今回もお目に掛かりました。スタート位置が同じかは分かりません。

途中で投げ出し落ちの人は、さすがに中級ではほとんどありませんでしたが、お一方あり、(一番上の枠)そうするとそのすぐしたの枠の人にエラーが出て動けなくなり、その方も退出を余儀なくされてしまいました。

なかなか皆さん上手で、しかし、盤面により、得手不得手が出てあの盤をあれだけサッと解けた方がこの盤では、ニッチモサッチモになってたりしてなかなか興味深いものがありました。もちろん私も例外ではなく、何面か解けない面がありました。うち1面は完全にギブアップでしたね~~。

ゲーム終了処理待ちの間に皆さんとのんびりまったりチャット。
ある程度クローリアンの経験ありの方々で、話も多少の盛り上がりがあり(^o^)

なんだかやみつきになりそうです(^o^)

ちなみに今回、中級部屋は満室が2つのみ状態だったので、一人で入って待ってましたら、数分も経たないうちにどんどんいらっしゃいましたよ(^o^)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/26 19:56:33

    はしもりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     あれはやはり、普通のクローリアンである程度馴れてないと大変ですね~~。
     クローリアンもあまりなさらないんでしょうか? 3分40秒で26コイン!(教祖さまは27コイン(^o^)) いいコイン稼ぎです♫

    織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     井上さおりさんが、誰も来なかったとおっしゃってたので、そうなるかも(誰も来ないとそのうち放り出される見たいです)と、少し覚悟してたのですが、どんどん皆さんいらっしゃいました。
     多分、満員部屋と0部屋だとそのまま他のランクに行ってしまうのだけれど、1人の部屋があれば覗いてみるって感じなんだと思いました。もっとも日曜日の夜という皆さん暇な時間帯だったので、他の曜日他の時間帯では誰もいらっしゃらない可能性はありますね~~。
     そのうち打ち合わせて♫

  • 織姫

    織姫

    2009/10/26 01:20:35

    そうそう!中級部屋は人が少ないですよね。
    一人で待っていれば来てくれるんですね~。
    今度からそうしよっと。

  • はしもり

    はしもり

    2009/10/25 19:41:35

    みんなでクローリアンやったことないです・・・。

    文字数少なくてすんません・・・<m(__)m>