京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 時給が良い


今日は寒い日に成りますね(-_-;)
布団から出るのが大変です(^▽^;)
風邪をひかないように、
暖かくしてお過ごしください。
今日は、ストーブを出そうかな?

今日のクイズですよ^^
Q スタジオジブリ制作の『竹取物語』を原作とした
  アニメーション映画の名前は?

ヒント:2013年11月23日に公開

昨日の正解は
「千と千尋の神隠し」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

洋服記念日
皮膚の日
「四季」の日
コラーゲンペプチドの日
ベビーカーにやさしいまちづくりの日
いいにらの日
パレットの日
留学の日
豆腐の日
九州森林の日
みのり財布まつりの日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
心平忌
島尾忌
年金週間
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/11/12 21:29:35

    完全に今日は真冬でした><
    数日前は夏日だったのに、ここまで気温が低下するとは><
    厚着だけでは対応が出来ずダウンやコートが必要ですね><

    今日の問題は・・・たしか、そんなアニメがありましたよね^^
             タイトル名が浮かびません><

  • タロー

    タロー

    2023/11/12 15:53:25

    かぐや姫じゃない?
    昨日に引き続き、覚えてません
    作画の手法が話題になりました

  • 総悟

    総悟

    2023/11/12 14:41:10

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!クイズで当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のクイズわかるかなぁ?
    これ!観た事ないけど映画なる時凄い名シーン出てたの覚えてる!!
    タイトルは何だっけ?「かぐや姫」みたいな感じの…(-ω-;)ウーン

    今日「わんにゃんの日」なんですね!何だか嬉しい(*´▽`*)
    僕んちのワンたちは今グーグーお昼寝ですよ~(˘ω˘)
    こっちも昨日から急に12℃と寒々なって来ました(>_<)
    京風さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ