ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないじゃん

今日は朝から曇ってて肌寒いし
パーカー着ててもまだ寒いわ
気温は17℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
何回も痛いし体調もすぐれないしどうなってるんだろう
いつもは独りで部屋今回お泊り長かった~気を使ってたのかも(;^_^A
こんな事言ったらだめなんだけど自分勝手なんだろうね私って(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/13 04:31:51

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    了解('◇')ゞ
    ご無理なさらずにガンバやで(*^^)v

    土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
    それも、ほとんどが常連さんで・・・。
    今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
    人気店なのですがね、惜しまれます。

    なんか一気に寒くなりました。
    秋を越えて冬が到来したみたいですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ねこ

    ねこ

    2023/11/13 04:02:30

    おはようございます =3

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/11/13 03:29:18

    (^∇^)おはよー♪御座います
    長メンテの為早朝訪問です^^
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を^^

  • 涼子

    涼子

    2023/11/12 23:41:19

    ミルクちゃん おこんばんは~

    忙しい時は無理しないようにね。
    来週も素敵な1週間になりますように~

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/12 20:33:03

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    中々インできませんがニコさんの優しいお言葉や
    ミルクがコメ返せないのにいつも訪問してくれてありがとうm(__)m
    今日は雨降ったりして気温も低いですね
    明日は14℃迄下がるらしいです???

    体調管理してお風邪引かないように暖かくしてくださいね
    今日もありがとうございましたm(__)m

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/12 20:32:17

    こんばんは。
    寒くなると体調が悪くなりがちです。
    今夜も冷え込みそうですので
    暖かくしてお休みくださいね(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/12 20:11:28

    こばわ(=^・・^=) 来週から一気に気温下がりそう

  • yuri

    yuri

    2023/11/12 19:07:55

    こんばんは!・・・
    全然~~~!・自分勝手じゃ・・・ないよ・・❕・・・・・。
    旦那さんの事・・お泊り・・又・・1週間前は27℃も・・あった気温が・・
    今・・10℃も下がって・・体調も悪いし~~あちこちが・・痛いよ・誰でも・・❕・
    気温の変化がきついので・・体が付いて行かない~~・。当たり前ですよ・・❕
    ミルクちゃん・・!・自分を責めないでね・!・チョット、厚着して、体を保温してみてね・・
    炬燵で足を温めると・凄く・楽になるよ・・。スパッツ・・足首サポーターも活用してね・!

  • 御中之介

    御中之介

    2023/11/12 18:36:30

    > こんな事言ったらだめなんだけど自分勝手なんだろうね私って

     んなこたぁないです。もし誰かに「自分勝手」とか言われたのなら、そんなの無視ですよ(^^)

  • バド

    バド

    2023/11/12 18:18:35

    こんばんは~(_□_:) 

    キラキラは 12個でした^^

  • kuro

    kuro

    2023/11/12 17:26:28

    こんばんわ、ミルクさん☆
    忙しくてなかなかイン出来ませんでした(ノД`)・゜・。
    急に寒くなったから風邪を引かないようにね(#^^#)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/12 13:57:03

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ミルクさんの所も肌寒い気候ですか。
    最高気温が17℃は暖かくありませんね。
    現在こちらは13℃です。
    ミルクさんにも事情がありましょう。
    あまりご自身を責められない方がです。
    はい、そうですね、こう肌寒いですのでお互いに体調の為に、
    暖かくして代謝を下げないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/11/12 13:51:12

    こんにちは
    来客が来ると疲れますよね、ゆっくりお過しくださいね。
    今日は寒いです、温かくしてお過しください。

  • しずくん

    しずくん

    2023/11/12 13:21:25

    ちわっヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/12 13:00:48

    (・_・D フムフム

    たまには勝ちを譲るにゃ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/12 12:35:43

    こんにちわ|ू•ω•` )
    いやいやミルクさんは自分勝手な人では無いと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
    やぱ来客そして何泊かのお泊りコースとなると迎える方としても
    ミルクさん無意識のうちにいっぱい気遣いしてたとこもあって
    疲れがドッと出たんじゃないかな?て思うですよ(^-^)
    ゆっくり休まれて下さいね ^^) _旦~~
    今日はこっちも昨日から更に気温下がって今も12℃Σ(゚Д゚)お部屋の中も寒い~
    ミルクさんも暖かく風邪に気を付けてお過ごし下さいね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/11/12 12:29:55

    こんにちは♪いつもありがとうございます!!
    今日は寒いですね…。
    私も、部屋のエアコンをつけて暖かくしてます。
    つぶやき把握しました。
    無理しないで下さい…。