ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

あら?

日記

今シーズン初めて、が舞うところを見ました。

これが冬の最大の、楽しみなのです。
道産子では無いので、そうなのでしょうね。
雪は全てのものを、包み込むものを持っていると、
若いころから感じています。
冷たいのに何故か暖かい・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/12 21:14:23

    ひよっちさん、今晩は。
    そうなんです。
    雪が積もると何故か、暖かく感じるのです。
    ただ、春先に大雪が続くと、自転車に乗れなくて・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/12 21:09:39

    Summyさん、こんばんは。
    は~い♪
    雪かきが無いお陰でしょうね。
    運転免許証がないので、いつも自転車です。
    で、雪が積もると・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/12 18:55:12

    札幌在住の友人が、実際雪が降ってからの季節の方が暖かい、と言ってました。
    秋になり、雪が降る前の期間が一番寒く感じる、と。
    私は雪の本当の大変さを知っているわけでもないので、
    (こっちでは、積雪3センチで大雪と言われちゃうもんね)
    雪が降ると今でもウキウキしちゃって、
    雪国の人に申し訳ないと思っていますm(__)m

  • Summy

    Summy

    2023/11/12 17:56:43

    雪を楽しめる生活のご様子

    都会で雪が積もると
    すぐに交通マヒ
    こちらはめったに積もりませんが、
    雪解けで凍結するのがやっかいで。

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/12 13:54:32

    usamimiさん、今日は。
    は~い♪
    気を付けます♪(=^・^=)☆☆☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/12 13:49:31

    こんにちは。
    風に舞う雪はきれいですよね。
    でも降り積もる雪に埋もれないように。^^