楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんにちは♪

占い

ニコットおみくじ(2023-11-12の運勢)

おみくじ

皆さんこんにちは♪

今日は、日曜日なのでゆっくりしている夢羽です!!
寒いですね~寒すぎます(泣)
朝から寒いので、エアコンをつけて部屋を暖かくしてました。
今は、お昼を夢庵でたべてます。
私の所は朝から雨が降っていました。
皆さんの所はどうですか??
寒いので体調管理に気をつけて下さい。

  • kana

    kana

    2023/11/12 15:50:57

    今買い物に出かけてましたが、風が冷たくて冬が一気に来た感じです。明日から冷え込みそう手がしびれます。

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/12 15:19:19

    朝から曇って寒いです(^_^;)
    暖房は喉の炎症あるから入れません。寒暖差注意です♪
    インフル気をつけましょ。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/12 14:54:58

    寒いよねぇ……
    久しぶりに暖房つけたよ~

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/12 14:42:09

    朝からは曇天やなぁ、気温は平年並みか少し高いかもやけど今までが暖か過ぎたから寒う感じるわ。
    雨雲が近づいてるって連絡は来たけど雨はふってないなぁ。
    以上京都南部宇治からの天気レポートでした。