みるに

どうでもいい話だがw

日記

会議はじめたO男性、占い話嫌い

チョットしただけで、また始まったとwww
なんか、話もかみ合わないし、テンポもかみあわないし
友達に、もういかんとくわ~、会議っていってたw

しかし、また、会議来てくれるよなっといってくる

もう一人の山羊座女がぬけたらしいw
ヤギの人も、その人苦手意識があったのかwww

その人と、私の友達と、私と4人だけだったw メンバー

かわいそうだけど、いきたくないしwww
嫌いとかじゃなく、話、かみ合わないしな~

でも、来てくれると思ってるっぽいし、困った困った


  • みるに

    みるに

    2023/11/12 21:46:12

    ですよねー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 20:55:33

    そそ、バレなきゃいいのですよ、バレないようにしてほしいものです(>_<)

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 20:53:13

    あらら、見てしまったのね(汗)

    浮気も、気づかなかったら、浮気ちゃうしねw
    ばれたらあかんw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 20:26:10

    密会を見てしまったのです><;w

    浮気の心配がないのはとってもいいことですね(*´ω`)~♡

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 19:39:27

    小桃さん、うんうん、いかなーい、たぶんw

    ぴるちゃん、見つけたって、どっきりするって、現場発見みたいなかんじなのかな?
    経験ないので、わからん

    浮気の心配は、ないっぽいけどね、わからんけどwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 17:57:46

    浮気は、心臓発作かと思うくらい、見つけた時に、ドッキリコしますよ^^;

    旦那さんが観音様みたいな方でホントに良かった。

    みるちゃんとこも、とっても相性いいですよねー(*'▽')♡

  • 小桃

    小桃

    2023/11/12 17:50:40

    こんばんわ。困ったもんですね。話しかみあわないのに行っても楽しくないでしょう。行かなくていいと思いますよ。

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 17:11:04

    浮気は、されたら、つらいだろうな~

    ピルちゃん所は、本当に相性いいんですね^^ いいこっちゃ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 17:01:12

    途中でわかることもありますものね。
    浮気されまくりってのも、まずいですよーw

    ほっとかれるのは辛いですよね。
    そかー、我慢できてたんですね、私はお金にルーズな人はだめかもです(;'∀')

    旦那さんくらい、シビアな人のがいいですw
    (割引に弱いw)

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 16:59:10

    最初から分かってたら、ただの友達にってかんじだったなwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 16:55:50

    私も、結婚してからだから、金銭的にまずい人、長々一緒にいたw 元旦那とかw
    痩せた、苦しくてwww
    でも、金銭的にが、理由で別れたのではなくて、ほっとかれすぎて、だめになったがw

    そういう意味では、私もそんな人だったかもなw ダメ男をささえるというかwww
    お金の面だけなら、まあ、がまん出来てたし
    最初から分かってたら、結婚はしなかったかもだけどw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 16:47:45

    A型女性さんはそういう方もいらっしゃるんですね。。。
    金銭的にまずい人と、DVの人、選んじゃダメなのに(;'∀')
    まあ、浮気もダメですけどねw

    男性の選び方を変えただけで、幸せな道が見えるのになあ( ^ω^)・・・

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 16:13:35

    そういえば、A女の仲良かった子が、ひも男とつきあったり
    2組知ってるw A女は、好きな人にお金をだしてあげるっぽいwww
    そんな人とも、つきあえる?のかな

    一人は、DVもあってw あまりにも聞いてて、しんどかったので
    別れた方がいいというと、私はそんな女じゃないと・・・
    くず男でも、好きでなくても、支えます
    そんな不思議な女の子も、いましたね

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 16:08:29

    友達だけで済んだらいいけど、それで済みそうにないしねw
    そそ、すごく大好きだったけど、カッコいいし、おもしろいし
    でも、いつも女に金を出させてるの知ってるので、むりーってねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 16:05:20

    そうなのです、しかも寄ってきた女性たちと友達になってしまうのですw
    お金のかかる彼氏も問題ありですね。。。
    好きでも、付き合いませんねー( ̄▽ ̄;)

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:52:12

    女が寄ってくるか~、そんな人は、危険だね~
    長く付き合ってたけど、プロポーズは断ったのねw

    そういや~、うちも、好きだったAB君、ひもみたいな子w
    付き合ってくれと言われ、断ったwww
    私、男にお金ださないしーっとwww
    私が好きなの知ってたので、なんでやねん!って、びっくりしてたけどw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 15:47:43

    超イケメンですかー!私の元彼の一人もイケメンで高身長でした。
    女性が寄ってくる寄ってくるw
    ナンパする必要はなかったみたい。でも一緒にいると面白かったので、結構長く付き合っていましたよ。
    プロポーズされたけど、断って正解でした^^;

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:33:30

    うわきか~、うちの元カレBも、ナンパ百発百中っていってたのでw
    もし、結婚してたら、苦労してたかもだw 超絶イケメンだったし

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:31:15

    そういえば、男も金銭的にくずと、人間的にやばい人(私には、悪くなかったけど)
    女も、ある意味、くずが多かったなw くず友達は、おもしろくてwww
    で、付き合いしてて、性格に問題あるのに、で、トラウマなってるというねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 15:29:40

    私は浮気ばかりされてましたよw
    だからすぐ別れていましたが。。。

    ほんと、いい旦那さん見つかって良かったですよー^^

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:26:58

    しかし、くず男は、魅力があったな、そういえば、なんせ、楽しいw
    そういう人二人知ってるwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:26:27

    あ、ある意味くず男やったかな、元旦那、金銭的に、めちゃくちゃだったしな、最後の方w

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:25:11

    くず男か~、結婚前www いい旦那、見つかってよかったね^^

    くず男は、好きな子もいたけど、付き合わなかったのでwww
    くず男は、金銭的に、だめだけど、楽しい人って、いるよねーwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 15:20:21

    そかー。クズ男かあ。それは結婚より前の私だなーーw
    結婚相手を見る目を変えたんですよー。それで知り合えたのが旦那さんw

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:16:03

    いや、そのうらないぎらいなO男性w

    山羊座の女の子が抜けて
    クズ男ばっかり好きになる女の人って一定数おるんやな、っといってたなw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 15:10:40

    会議に抜けた女の人??
    吐き出したほうが、貯め込まないでいいですよー^^

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:01:43

    私も、愚痴言いだったのでw

  • みるに

    みるに

    2023/11/12 15:00:28

    そそw O型らしく、会議に抜けた女の愚痴言ってますわwww スカチャでw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/12 14:24:45

    会議だと、合わない人どうしてもでてきちゃいますよねー。
    テンポとか、好きなことが一緒だと話も弾みますけどね^^;