リサ

券売機

日記

今日の昼ごはんは「さん天」でお持ち帰り

さん天……これは全国のチェーン店??

最近の外食店は店員が来ないところが多い
タッチパネルメニューばかり
じい ばあ は かなり苦戦してるのかな?
私は若いですが
さん天の券売機の使い方がよく分からなかった
タッチパネルではなく お金入れてボタン押す 
のが1番いいかな?

コンビニもセルフレジ増えてるけど
ビール買って セルフレジに行くと
定員呼ばないと 買えない(>_<)
セルフレジじゃないじゃん

  • リサ

    リサ

    2023/11/13 15:03:02

    昨日久しぶりにサザエさん見ました
    マスオさん声かわってるんですね
    ドラエモン…大山のぶ代?

  • よん

    よん

    2023/11/12 16:46:16

    声優さんでおもいだしました。
    ドラえもんの声とそっくりな方がテレビに引っ張りだこ?
    よくでられています。

    ワンダーランド 見てみたいわ~。
    ゆうつぶでみれるかな?

  • リサ

    リサ

    2023/11/12 16:31:57

    声優さんで思い出しましたが
    今日のサザエさん
    花沢さんの声優さん代わるのかな?
    見ないと思いますが(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/11/12 16:18:15

    四季さん
    さん天 九州にもないんですか〜

    ワンダーランド……パチ屋?
    知らないです(>_<)
    大塚明夫さん、山口勝平さん、……
    知らないです(>_<)
    声優さん あまり詳しくないですm(_ _)m

  • 四季

    四季

    2023/11/12 16:03:54

    九州にもないです。検索したら天ぷらのお店だったのね。美味しそうです。
    ワンダーランドという九州内に展開するパチパチ屋さんのCMは、男女5人のサンダーバード風の動きをする人形劇風です。大塚明夫さん、山口勝平さん ほか、有名女性声優さんも出てます。九州だけなんて勿体無いよね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/12 14:57:02

    usamimiさん
    さん天って関東ないんですか〜
    今調べたら 本社は大阪
    多分 これから流行る?と思うので
    食べてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

  • リサ

    リサ

    2023/11/12 14:53:00

    さん天って 全国チェーンじゃないんだ〜
    霜降り明星のCMしてたし
    安くて 美味しですね

    セルフレジのところはすぐ?に飛んできます
    私も16歳ですが 店員は何も言わず OKボタン押してくれます
    老け顔なのかな?ヾ(*´∀`*)ノ

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/12 14:45:32

    こんにちは。
    聞いたことのない店名です。
    関東にはないようですね。

  • よん

    よん

    2023/11/12 14:33:53

    全国ではないチェーン店?
    天ぷらたべてくなりました
    セルフレジでも見張りがいますね。すぐに飛んでくる?
    ビールもかえないの?タッチパネルの年齢確認だけじゃダメ?
    私も16だから買えない。