総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩301

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩301

皆様からの温かいコメント頂けて
301個目更新出来たよ~(∩´∀`)∩ワーイ
いつも温かい交流♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そして
今週と先週お芋ちゃんが
1位と2位続けてお立ち台ランクインの
沢山のお祝い
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
2週続けてって!!
僕もびっくりΣ(゚Д゚)
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
なのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コーデはね
お芋ちゃんを早速焼き芋にしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お芋お待ちの方~~♬
あっつあつなので気を付けてね~(・ω・)ノ

相棒も焼きたてあっつあつを~
(∩´。•ω•)⊃ドゾー~ ポイw

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/15 11:42:31

    総悟さん、こんにちは♬

    ニコでは滅多にないシステムエラーを
    総悟さんも体験されたんですねw
    お茶の木が発注出来て良かったです♬到着時間が狂いますもんね。
    何故、みせイベのある月曜日にロングメンテがあるのか不思議ですw

    2度もコメントありがとでした(*^^*) 
    総悟さんも「ルパ~ン♬ルパ~ン♬」て思ってた? (= '艸')
    私は友達に指摘されてビックリでしたよww
    知らない思い込みって本人が知らないだけでまだあるのかも?(=^ლ^=)♫

    神田さんのお尻狙ったらアカンのですよw
    絵文字面白いですね♬ウケましたwww
    午後から新作が入荷しますね♬楽しみです(*´ᴗ`*)ꕤ
    今日もよい1日をお過ごし下さいね✿.。.:*・゜ 

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/15 10:45:35

    総悟さん
    こんにちは^^
    一昨日のジャパネットのスタジアムシティ開業1年前イベに福山さんがサプライズ登場でしたね
    招待されて行った甥っ子からの福山さんの写メが微妙で残念でした(^^ゞ
    長崎がどんどん変わっていく様が見れますね
    スタジアムシティこけら落としの福山さんライブもすごく楽しみです(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/15 09:16:54

     ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ おはようございます^^
    仕事始まる前に、主人にカットしてもらったけど、口喧嘩・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/15 08:16:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日INした時エラーなってたね
    又か~ってなってたわ
    今日は昨日より1℃高い17℃
    そんな変わんないじゃ~んね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/15 06:09:00

    総悟ちゃん!おはよう!寒いねー!コーンスープ飲みながら!ログイン!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/15 03:58:09

    おはグミ〜こっちは今日久々に晴れていい天気だよ

  • 涼子

    涼子

    2023/11/15 00:35:01

    総悟さん おこんばんは~

    昨日の夜は眠り姫でした(-_-;)

    私はドールハウスと色々キッチンの絵が大好きなので
    昨日の背景が出た時も嬉しかったです~♪
    全色ではなかったのですが3色買いましたぁ~♪
    リアルの私は不器用なので
    ケーキは買って食べるものかな?

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように♪

  • 月架

    月架

    2023/11/14 23:52:14

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    焼き芋のプレゼントいただけると思ってもみなかったので大変驚きました!!
    焼き芋のプレゼントいただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    朝からエラーで驚きました!

    倦怠感が取れて良かったですね。
    元気が大分戻ってこられて何よりです。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    総悟さんに元気が戻ってきたと思ったら次は相棒さんが風邪をひかれて心配ですね。

    優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます。

    お体大切にお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2023/11/14 22:32:44

    総悟さん こんばんは^^

    朝はニコタ障害でインできなかったね
    早めに復旧で良かったね

    ここ数日 寒い寒いですね
    ちょっと前まで夏だったのに秋はどこへ行ったの〜
    風邪ひかないようにあったかくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ

    今日 いつものうどん屋さんに行ったら うどん屋さんの
    少し上にあるお饅頭やさんとこに熊が出たらしいって
    杏ジャムにするのに干しておいた杏 食べられっちゃったって^^;
    熊...いるんだ〜って焦った こころでした〜

  • さとし

    さとし

    2023/11/14 22:14:15

    こんばんは(^-^)
    朝はインできなくてびっくりでしたね

    伝言板にコメありがとう(*^-゜)vThanks!

    にこみせイベント間もなく開催ワクワク(*^▽^)/★*☆♪
    よろしくです(^з^)-☆

  • 結

    2023/11/14 22:05:15

    こんばんは~~わぁ、サツマイモを持ったあったかコーデ~~~~

    お祝い&エールコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    ブログにもいつもありがとうさんです(^-^人

    まだまだですが、とにかく車いすの方がほとんどですし、皆さんそれぞれにご持病が

    ありますから服薬の員数も多いですしね。食事介助も入浴介助にお散歩やお買い物

    毎日いろいろなサービスをスタッフと分担してするのが

    私たちのお仕事ですから(*^-^*)~~

    明日も頑張ってきます~~~

    急激に寒くなりましたから、総悟さんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    イベント時は私も完食伺いますね~~~よろしくお願いしますね(^-^*)

  • らいな

    らいな

    2023/11/14 21:53:51

    こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/14 21:51:22

    そーちゃん こんばんは♪

    いきなり冬が来たような気温になっていますね><

    風邪をひかないように温かくしてお過ごし下さいね^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/14 21:51:05

    こんばんは。晩ご飯はおでんにしました✿だしの染みた餅入り巾着が美味✿(´~`)

    ホットカーペットでわんことぬくぬく、絵になりますね~✿
    めっちゃ可愛い光景が浮かんでおります(*'▽')

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/14 20:25:39

    朝と夜がめちゃくちゃ寒ー!
    (꒪꒫꒪⌯)総悟大丈夫ー?

    無理したらあかんよー
    暖かくして寝るのよー( *´꒳`* )♡

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/14 19:39:10

    おだんごの飾りも風で飛んでっちゃって・・・
    さっき、田んボタンも飛んでいっちゃったっす(;´∀`)

    おいらん丸ちゃんも、巨大ナマコ王も、そーちゃのすぐそばにいるよ~んw
    そーちゃも、今度はインフルにならないように、ちょーーー注意だよ~(^^)/
    まったね~~~^^v
    って、ちゃんと治ったのかな~???

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/14 19:13:44

    「淡雪交響楽団」がやってきた コンダクターの一振りごとに下がる気温
    でも 例年より暖かいですよ 外出時 靴を防寒にするか悩みます

  • みな

    みな

    2023/11/14 19:08:03

    コメント感謝 総悟さんのコメントを読んで、、より楽しくなりました にゃんを抱いている時の気持きっと同じだと思い1つの枕を使っている楽しそうな様子が目に浮かぶようです 枕も少し大きいのでしょうか?
    私は可成りの猫バカとおもっていますが、、同じようなペット好きな人がいるのがわかり、より笑顔でニコが出きそうです
    これからも思い出すと自然に笑顔になりそうで 今もニコニコ 有難う御座いました

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/14 18:55:03

    総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    今日はこっち雲1つもない快晴だったよ。
    昨日は木枯らしピュ~ピュ~{{ (>_<) }}吹いていて寒すぎたけど
    今日は風もなく穏やかなポッカポッカした暖かさだったよ。
    欅の通りの道路はアーチがかっていて紅葉がすごく綺麗だったよ~♬
    この光景に見入ってしまったよ。\(・o・)/ワア!~ィ
    自然が見せてくれる景色は素晴しいね(#^_^#)
    総悟♡は体調大丈夫かな?
    ゆっくり無理ないようにネ(^_-)-♡
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • haru

    haru

    2023/11/14 18:41:51

    総悟さん こんばんは
    いつも温かなメッセージをありがとうございます♬
    今日は娘のリクエストで
    昼食に和風パスタを作りました(*^-^)
    ニッコリ笑顔の動物さんに囲まれたカフェコーデ
    とっても素敵ですね(*´∀`*)
    朝晩はだいぶ寒くなってきたので
    暖かくしてお過ごし下さいね♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/14 18:31:07

    (ΦωΦ)フフフ…ずーっとゴールドやでww
    免許取ってから、普通に更新してって!
    一回も捕まったことねぇww違反もねぇww
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/14 17:42:48

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    お忙しい中訪問ありがとう^^
    仕事やら病院やら実家の片付けやら…と、湧いて出て来るように忙しくって><
    おまけに暑い!暑い!と思っていたら急に寒くなってしまって^^;
    ちょうど過ごしやすい日を待ちわびてたのに〜!!

    ふと気付いたら髪カットしてない!!ってなって、昨日ようやく髪切りに行きました^^
    無理やり予約入れてもらって^^;;なのに昨日3年ぶりの木枯らし1号が吹いて…頭スースー><

    ついこの間まで夏…みたいだったのに急に冬の寒さになってしまって、着る物にも悩みます^^;
    総悟さんも体調にはくれぐれもご注意下さい☆
    お気遣いありがとう^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/14 16:14:05

    こんにちは~^^
    今日はフェイスお揃いですね(^^♪
    嬉しいです~♬(#^.^#)♬
    この笑顔フェイスって幸せそうで見てるだけで笑顔になれますよね^^

    そちらも今日は少し寒さマシですか?^^
    こちらはお天気いい分ちょっとだけマシです(^^♪
    とは言え エアコンつけてて 17℃ですけど^^;
    ここが寒さの底だといいんですけど そうは行きませんよね^^;
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • noko

    noko

    2023/11/14 15:51:15

    総悟さん、こんにちわ~

    総悟さんの方も寒いんですね~
    もう冬と思って過ごしたほうが良さそうですね~^^;;
    今日の日中は17℃まで上がり過ごしやすかったけど
    この時間から北風が吹き出してきました。
    夜は暖かくしてお互いに過ごしましょう~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    いつもありがとうございます✿

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/14 15:40:06

    こんにちは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/14 15:19:42

    ハロー♪(o^―^o)

    総悟さん♪
    朝、システム障害で 入れなかったんですか~?
    早い時間は、あちら優先で こちらに来ないので 気が付きませんでした~!^^;
    今日は、ガソリン入れて 買い物に行ってきましたよ!
    アイスクリーム 、マルチパックじゃなくて バラで 色んな味を 買って来たわよ♪ (´艸`*)
    寒くても アイスは、食べたいなぁ~♪
    もちろん あったかい部屋でね!!
    総悟さんも 暖かくして 午後も 無理なくです(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/14 15:15:52

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    急に寒くなったので、体が寒さに慣れてないですよね。
    昨日木枯らし1号が吹いたみたいですね。
    東京は!関東はと言う言い方じゃなかったので、東京だけだったのかな?
    千葉も寒かったけど、違うの?って思ったんですけどね。
    ホント、秋が無いですよね。暖冬で日本海側は雪が降らなくて
    スキー場も閉鎖って言ってて、関東は寒気が入りやすく、雪が降ったら大雪になるとか?
    関東の予想はこれからだけど、雪1日で凄い降ったって言ってましたよ?
    暖冬なのに大雪って変ですね。雪は勘弁してほしいです。
    雪対策されてる地方は道も広く、雪が降って雪かきしたとしても雪の置き場所があると思うんだけど
    私の所なんか、道幅が細くて、雪が降ったら雪の置く場所が無くて、なかなか溶けないし
    困るのよね。ほんと、雪は困ります!!
    総悟さんの家のほうも寒くなってきたんですね。
    ホットカーペットに暖房、暖かくていいですねw
    ワンちゃん達も温まってるかな?w
    私も暑いのも弱いし、寒いのも弱くて、わがままな体ですw

    仕事は少し忙しくなってきました。
    これを、超えたら、また暇になると思いますw

    総悟さんはゆっくりとワンちゃん達と遊びながら
    静養してくださいね~

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/14 14:58:04

    総悟さん、こんにちは♪

    日記にコメありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    全然気にしなくて大丈夫ですよ^^
    私なんかしょっちゅう、駆け足で通り過ぎちゃうんだから~w

    今日は久々に青空見たような~^^
    やっぱりお天気良いのは嬉しい♪
    総悟さんとこも晴れてるかな~?

    午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/11/14 14:49:00

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    お加減如何ですか?
    ご体調が戻られているご様子、よろしゅうございました。
    気温が急降下の昨今ゆえ、どうぞより十二分にご自愛下さいませね。

    野球とバスケの熱いメッセージ忝く思います。
    阪神の38年振りの日本一は本当に「全員」で勝ち得たものであると犇と感じております......。
    他方、バスケの国内リーグもどんどん脚光浴びてきていますから、野球、サッカー、バレー、
    ラグビー等々と共に今後の活気に期待大ですね!!
    サッカーと同様、地域ごとのクラブチームがありますから、発信し易く且つ馴染み易い
    でしょうね。NHKの夕方のローカルニュース「京いちにち」にて、時折観ています。
    また、ユニフォームのデザインが、新選組の羽織のデザインを引用していることもあり、
    目に留まってしまいます。サッカーに於いては京都サンガがあり、京都ハンナリーズ、
    そして、伝統の高校駅伝・女子駅伝と共に<スポーツの京都>がもっと活気に満ちて
    くれることを願っている次第です。。。

    と、地元のことばかり記しまして申し訳ございません;;;
    バスケは時折のTV観戦ではありますが、日本人初のNBAプレーヤー田臥選手の試合は
    色々と観ていました。素晴らしい選手ですよね‼!リズミカルなバネと瞬発力に魅了されます。
    あと重心が低いのもまるでF1みたくカッコイイなって思います。
    テニスに於いても、自分自身重心を低くして打つのが好きです^^
    ボールによりスピードと重さが増すので、ボールがガットに当った瞬間の重低音が堪りません!!!

    と、また脱線に;;;
    本日は、ちょっとここでおわることとします。
    どうぞ穏当なる日々を。
    あたたかくしてお過ごし下さいませね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/14 14:32:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね陽射しが暖かいよ(≧▽≦)
    風が穏やかでぽかぽかしてます♪でも朝は冷え込みました~

    焼き芋トレンドはねっとり系かな?多くなったよね(^-^)
    私も栗っぽいホクホクしたのが好きですね~♪
    お芋自体甘くなってきてるので今はほとんど無いけど
    私が子供の頃は塩ふったり、バター塗って食べてましたw

    いつもコーデ褒めてくれてありがとう(*'ω'*)
    イベント前なので着ぐるみシリーズにしてみました(#^.^#)
    寒かったので丁度良かったですw

    昨日のメンテ今日のシステム障害。。。
    影響はなかったですか?
    長い時間だったのでペンギン便遅れちゃったよ~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/11/14 13:13:03

    コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
    風邪っぴき襲来~ฅ^•ﻌ•^ฅがお~♪
    喉の痛みは治まったけどイガイガと咳と鼻水とまんねー(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

    朝はシステム障害で大変だったみたいだな( ; ´ω` A; )ダラダラ
    メンテならず入れたみたいで良かった~

    ちみっこも風邪ひかんよう気を付けてな~

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/14 11:56:27

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    寒いです。><動きたくなぁい。
    最低気温一桁は寒いです。
    今13℃。暖房付けてます(;^_^A

    総悟さんもお体に気をつけてね。
    今週もよろしくです。
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/14 11:32:50

    杏ぽんこんちゃー!

    免許証の更新に行ってきたー!
    またww5年間犯人面だゎww_| ̄|○・・・

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/14 11:29:49

    総悟さん こんにちは^^
    今朝はニコタに入れなかったみたいですね
    立ち上がりの遅い私は何も知らなかった(-_-;)

    毎年職場でインフルエンザの予防接種をしてくれるので
    今年も先程受けてきました
    今日は好天で この時間に歩くと暑いくらいです
    昼間暖かいと夜の寒さが堪えるんだろうな(。-д-。)
    コロナをしてから体力に自信が無くなってしまったので
    インフルの予防接種は毎年大丈夫だけど
    念のため 大人しく過ごします

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/14 10:50:25

    総悟さん、こんにちは♬
    早朝からのシステム障害で予定が狂ってしまって;
    駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

    今朝も寒いです。
    昨日初めて暖房と床暖を入れました。
    毎日の習慣になりそうですw
    総悟さんも温かくしてお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/14 09:27:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5日ぶりにご挨拶しま~すm(__)m
    ほんと昨日は寒かったよね
    今は晴れて風もそんなにないから良いけどね
    秋通り越して冬になっちゃったねヾ(≧▽≦)ノ
    何か毎年こんな感じだったかな~って感じるのは私だけ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
    風邪引かないように体調管理しましょうね(*^。^*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/14 06:00:54

    総悟さん

    昨日は雪がちらちらと降り、
    今朝はうっすら積もりました

  • Alice

    Alice

    2023/11/14 05:02:07

    おはようございます~~総悟さん♬

    昨日次男君がドン・キで安納芋の石焼き芋を買ってきてくれました^^
    美味しかったです(o^―^o)ニコ
    一気に食べてしまい、後悔しています。
    「ホットサンド」にすればよかったと…笑

    サツマイモの美味しいのを買ったきて時間をかけてオーブンで焼きます。
    蒸かし芋でもいいですよ^^
    それをホットサンドにして食べるのが好きなんです。
    バターとお芋…朝ご飯にぴったりなのですよ(⌒∇⌒)
    お芋を買ってこなくっちゃね笑

    いつも優しいコメントありがとうございます♬
    寒いのでお体ご自愛くださいませ(*^-^*)
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/14 03:57:06

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^5.5度しかない朝です・・・
    今週もよろしくお願いします^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/14 03:32:43

    おはグミ〜こっちは今日時々雨降るよ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/13 23:11:55

    。゚゚*※。゚゚┐(’ー’*)。゚゚  淡雪が時折舞う 1週間の始まり今週も宜しくね
    さてさて 今週はどんな1週間かな? お風邪をひかないようにね 

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/13 22:49:28

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も寒かった~~(>_<)
    ここ最近は、体調いかがかな?
    息切れ大丈夫?

    今週もよろしくお願いします(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/13 22:24:43

    そーちゃん こんばんは♬

    今週もゆるりとお付き合いよろしくお願いします✿

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/13 22:14:49

    こんばんは。
    こたつがぬくぬくで幸せです✿今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • こころ

    こころ

    2023/11/13 22:06:17

    総悟さん こんばんは^^

    日中は風が強くて寒かったです〜♬
    ガスファンヒーター出しましたよ
    モフモフも解禁です〜
    温かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/13 21:58:05

    こんばんは☆彡
    今度インフルエンザ予防接種をします。
    寒いので体に気をつけてください
    今日のお昼は寒いので冷凍の味噌ラーメンを食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • さとし

    さとし

    2023/11/13 21:53:21

    こんばんは
    今日はめっちゃ寒い1日でした
    秋はどこに?
    県内の山では初雪も!
    例年より20日ぐらい早いようです

    間もなくにこみせイベントが始まりますね♪
    よろしくです(^з^)-☆

  • みな

    みな

    2023/11/13 21:02:52

    こんばんは 何時もありがとう御座います 寒くなったせいか にゃんは殆ど私と同じ部屋の中で、3回ぐらいは布団に潜り込んできます 犬と違いさむがりなんですね 私も最高にかわいかわいをくりかえしてなでなでするから、、おたがいにいやされてるんですね うふふ そういう時間があると、おたがいにながいきするかもしれません、、、そんな時間を神様に感謝してます、、、

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/13 20:42:36

    総悟さん、こんばんは。
    日記へのコメント有難うございました。
    今日はインフルエンザの予防接種をしました。
    寒いのでこたつを出しました。
    いよいよ冬到来ですね。

  • noko

    noko

    2023/11/13 20:36:47

    こんばんわ~
    今週も宜しくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    急に真冬の寒さになり暖房の前にいる事が多くなりました(〃ω〃)
    総悟さんの方も同じでしょうか?
    暖かくしてお過ごしくださいo(^▽^)o
    いつもありがとうございます♬

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/13 20:03:27

    そーちゃも、田んぼを探してみるといいかもよ~!(^^)!
    なんか、最近 危険っぽい生物が出現したから気を付けて~
    おいらん丸とかって生物が、巨大ナマコを喰いちぎっちゃうみたいだよーw

    今週も、無理しすぎずにガンバで~す!(^^)! 
    寒すぎるんで、しっかり暖かく過ごしていてね~^^☆

  • 月架

    月架

    2023/11/13 20:02:26

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    2週続けてお立ち台ランクインおめでとうございます!!
    凄いですね。

    ポッキー美味しいですよね。
    教えていただきありがとうございます。

    焼き芋ください!

    寒いですね。
    暖かくしてお過ごしください。

    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    無言訪問もありますが大変申し訳ございません。

    先週も大変お世話になりました。
    こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2023/11/13 20:01:45

    こんばんは。
    急に想定外の寒さになってきました。
    今日は暖房付けてますが、薄着で震えています。
    明日はちゃんと暖かくします⑦.
    今週も宜しくお願いします。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/13 18:40:52

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♬

    今日も朝から寒かったよ{{ (>_<) }} ダウンコート着たよ。
    マフラーに手袋もバッチリ着込んだら途中で暑くなった(^0^;)笑エヘヘ
    木枯らしも吹いて西風強くて冷たかった~ヒヤヒヤ{{ (>_<) }}
    本格的な冬到来かな。暖かい日もあるみたいだけどね。
    気温差は体調崩しやすいから総悟♡も無理しないように
    お大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    お仕事の帰りにイオンに寄って焼き芋を買ってきたよ~
    さっきホッカホッカの焼き芋食べたんだ。ホクホク美味しかった~モグモグ(・∀・)
    今日もありがとう~♡\(・o・)/ワア!~ィ
    今週も仲良し宜しくネ♡(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡傍いてねツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • あずき

    あずき

    2023/11/13 18:28:47

    こんばんは~^^
    コーデ褒めて下さってありがとうございます^^
    このお帽子 可愛いけど 買ってもあんまり使えないかな?って思って買わなかったから
    応募の中にあったから喜んで交換してもらって^^
    でもなかなか合う服がなくて^^;
    これなら合うかな?ってコーデしてみたので
    褒めてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    ありがとうございます^^

    今日も寒いですね(/o\)
    暖かくしてお過ごしくださいね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • らいな

    らいな

    2023/11/13 18:14:28

    こんばんは♪午後からは風が強く目を開けていられないほどでした~明日は小春日和とか♡

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/11/13 17:54:03

    こんばんは(^^)/総悟さん
    お久しぶりです(o^―^o)ニコ
    ええ忘れられちゃったかな^^;
    ついこの間まで暑くて汗かいてたのにいきなりの寒さ。
    この気温差は体調崩しますよねー!
    風邪ひきさんにならないようにお身体ご自愛して下さい(__)

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/13 17:50:02

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん301開設おめでとう♪

    ガーデニング続けての1位と2位おめでとうo(*^▽^*)o

    寒くなってきました。
    お気遣いありがとうございます。
    総悟さんも気をつけてくださいね。

    副反応は腕の痛みだけです。
    軽く済みそうです。
    でもまだ2日目なので安静にしています(;^_^A

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい(ちょっと早いかな)(*'ー'*)ふふっ♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/13 17:04:30

    総悟さんこんにちは(^-^)
    焼きたて あつあつ焼き芋 一番大きいのは神田さんがパクパク
    私は 一番小さい あつあつ焼き芋 2個目頂きます
    美味しいです ご馳走さまでした 夕食は控えます
    総悟さん ひどい寒暖差 風邪ひかないでくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/13 16:39:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    とても風強くて寒い一日でした~(>_<)
    3年振りに木枯らし1号吹いたよ~
    いいお天気にはなって太陽ありがたいって思ったのだけど
    この風で体感は気温より寒かったです。

    あつあつ焼き芋食べたいな~
    近頃リアカーはもちろんのこと、軽トラの焼き芋屋さん来ないなぁ(^^;)
    まぁスーパーに行けば年中あるのだけど(笑)

    今週も元気によろしくね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/11/13 16:27:26

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今週もよろしくお願いします。
    北風が吹いて寒いですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    冬は嫌いです(>_<)
    仕事も忙しくなってきたよ(^_^;)
    短め失礼します<(_ _)>

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/13 16:25:24

    ハロー♪(o^―^o) 総悟さん♪

    メンテが 長いから もう夕方です~!(^▽^;)
    今日は、一日中 寒いわ~!!
    相棒さんは、風邪ですってね~
    総悟さんも お気をつけて 今週も あっちもこっちも そっちもどっちも よろしくです(pq´v`*)

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/13 16:20:41

    ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー‼

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/13 16:09:53

    杏ぽーん!!こんちゃー!!

    今日は茶々丸の病院に行ってきたぁー!
    下部尿路でなく膀胱炎だったー!
    トイレ事情が良くならんと、また繰り返しなるからーって言われたー!!

    杏ぽんもちゃんとトイレいけよー!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/13 15:26:04

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日は伝言板がいっぱいだったので
    夜来ようと思ったのですが来れなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    先日はフリマのお祝いありがとうございました。
    ニコタの新作は最後買っておいた方が良いですね~
    迷うぐらいな買う?かもです(笑)
    クリスマス商品やおせちまで来ちゃうと焦りますね。
    11月は何気にあっと言う間です(-_-;)
    夫婦仲良くかどうかはわからないのですが理解のある人なので感謝してます。
    テーブルは迷いますよね 私は2つなのですが3つとか買ってる
    友さんもいるようです~

    刺繍はかなり前の趣味かな?今はニコタが趣味になってます。(笑)
    刺繍をしてた頃はフレーㇺに入れて友達にあげてました~
    刺繍にせよ エレクトーンにせよ 韓ドラにせよ ピグやニコタにせよ
    同じぐらいお金を使ったような?(笑)

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/13 15:25:36

    こんにちは^^総悟さん
    急な秋本来の寒さに身体がビックリ( ゚Д゚)ですね
    昨日は薄めのコートも羽織りました

    アミュ新館は人波が落ち着いてから行こう!!と思った人が
    割と多かったようですね
    渋滞もなく 助かりました!(^^)!
    今種も宜しくお願いします♬

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/13 03:56:57

    総悟さん、おはようございます♬ 
    ロングメンテ前の訪問です。
    今週もよろしくお願いします((_ _✿

    今日はいろいろと忙しくてコッソリと訪問ですw
    よい1日をお過ごしください♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/13 03:56:15

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/13 00:22:30

    こんばんは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • こころ

    こころ

    2023/11/12 23:53:16

    総悟さん こんばんは^^

    今日は冬みたいに寒いよ❄:;((>﹏<๑));:❄
    ガスファンヒーター まだ出してなくてセラミックヒーターで温まってます
    気温 一桁なったね〜〜 寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
    温かくして過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

    昨日は久々のお出かけで楽しかったです〜
    回らないお寿司も久々でテンション上がりました
    栗饅頭も喜んでもらえて嬉しかったです〜(*^◯^*)
    公民館のスタッフさんもみんな頑張って盛り上げてて
    楽しいイベントでしたよ〜
    コロナ禍からやっとイベントできるようになって
    みんなの笑顔が弾けてました〜♪

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/12 23:17:18

    (ㆀ˘・з・˘) ねこじゃらし 全員1位って やっぱバグだよネ?
    大きさ0.00cm!確かに収穫した時0.00cmだったわ~^^;

    (´ー`*)ウンウン…私も 今んとこ1位♪
    そして…今日も 総悟くんはおイモさんで 1位でした~~~ヾ(*´▽`*)ノ
    焼きたてあっつあつの焼き芋 ごちそうさま~(๑╹ڡ╹๑)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/12 22:45:18

    総悟さんこんばんは(*^-^*)
    コメントいっぱい下さってありがとうございます。
    お芋ちゃん絶好調ですね~✨
    わーい(*´▽`*)焼き芋いただきま~す♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/12 22:14:12

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    リア突 今日は観ましたよw
    ニューカレドニア なんか安心して観ていられたね(´艸`*)
    JKとの車でのシーンは気まずい感じだったね~皆がからかっていたのは
    よく分かるね♪
    しかし豪邸に住んでたね~15で150万円の車が当たり前なんて凄すぎw
    日本はこんなにも貧しい国になってしまったのか?(ーー;)
    そうそう
    先週総悟さんは観てますよw私が昼寝して観て無かったのよ~(´艸`*)
    大竹さんがハワイから帰ってからの4本撮りはキツイって言ってましたが・・・
    それじゃニューカレドニア編は4回ってことかな?(笑)
    来週も楽しみですね(#^.^#)

    こちらは今日冬の気温でした(^^;)
    明日から少し戻って行くようだけど本当に寒暖差激しいから
    お互い気をつけましょうね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/12 22:09:00

    総悟さん、伝言板日記301開設おめでと~♪

    今日は寒すぎで、カーディガンやセーターの出番!
    お出かけしたんだけど風の冷たいこと・・

    ニュースで北海道大雪の映像見たら寒いのも納得よね・・

    これから一層寒くなっちゃうかな~?

    お互いに体調管理気を付けていきましょうね

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/12 22:04:47

    神田さんの伝言板にも書いたんだけど、
    想定外の多い(?)旅で、
    ボンタンアメで差し歯が取れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    一日目は晴れて霧島連山も噴煙の桜島も綺麗てしたよ〜
    あとね、鰻がすごく美味しかったです!

  • 天使

    天使

    2023/11/12 22:02:39

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます。
    急に寒くなりましたね。体調に気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • まろん

    まろん

    2023/11/12 21:21:01

    総悟さ~~ん、こんばんは~
    ここんとこ、何日もお邪魔せんだったばってん、心配ば、かけよりました~m(__)m
    何時も来て、励まして貰ったけんが元気が出たとよ~~嬉しかね~~!(^^)!

    インフルワクチンは、なんでんなかったばってん、
    コロナは、きつかったとよ(>_<) 今迄でいっちゃん痛かったとばい!
    腕が、上がらんとだけん、寝返りもちいと心配だったよ!
    一緒に打ってる人達は、薬はいらんけんと、云う人ばかりだったばってん
    私は、念のため「下さい!!」と云うたったい。
    貰っとって良かったとよ~ 夜から、痛みだしとだけん (>_<)
    ほんに、今回はきつかったね~
    でも、でも、励ましのお言葉、総悟さんから貰っとったけんが、
    元気が出たとよ。嬉しかったと~~\(^o^)/

    これから、寒くなるごたるけん、体調管理はしっかりとね。(^。^)

    あっ!そうそう、足の捻挫は、階段から転んだ時が始まりで、
    一度は治ってたとよ! この夏暑くて「クーラー」入れっぱなしだったけん
    そいで、冷えすぎて出だしたとよね! これからは、気を付けます。
    お互いに、早く元気になりましょうね~ おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/12 21:20:15

    p( ´∇` )q さぁまた 1週間と呪文のように唱える毎週日曜日の夜

    札幌は初雪は直ぐ溶け 積雪になるのは12月の中旬頃です
    これからは 雪が積もるまではとにかく 一日一日気温がさがります
    大地が完全に冷え切ったところで 雪が積もるってわけです
    また 1週間がんばろうーね

  • らいな

    らいな

    2023/11/12 21:19:59

    こんばんは♪ふと周りを見ればライトダウンの方もチラホラなくらい寒い一日でした~☆彡

  • 京風

    京風

    2023/11/12 21:10:50

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 寒い日ですね(-_-;)
    いつも日記に解答ありがとう御座います。
    楽しい解答をいつもお待ちしています、
    良い休日をお過ごしください。
    (明日は、メンテです)

  • noko

    noko

    2023/11/12 20:52:18

    こんばんわ~駆け足訪問ですみません。
    今日もありがとうございました✿

  • さとし

    さとし

    2023/11/12 20:32:29

    こんばんは
    いつもありがとう(*^-゜)vThanks!

    明日から3日ぐらいは極寒になるらしいので
    暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆

    今日は海行って来ました(^_^)v
    まだ海水は暖かく全然寒くなかったw

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/12 20:07:40

    こばわ(=^・・^=) 来週から一気に気温下がりそう

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/12 19:01:55

    そーちゃん こんばんは♬

    まだ見つかっていないようなのでピンピンしています( ´艸`)

    今日はお休みが取れたのでようやく扇風機をしまいこみました!
    同時に冬用の寝具も出してきました~
    このふたつを同時にする事自体人生で初めてかも?

    秋の気配を~と思っていたら急激に寒くなりましたので
    そーちゃんも急な気温低下にお気を付けくださいね^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/12 18:00:46

    二コ店がしまってたから後で食べにくるね(^(Ξ)^)♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/12 17:58:08

    総悟♡こんばんわ♬ (^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん301 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~
    花火があがったよ~(≧∀≦) おめでとう~~~~(・∀・)♡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~▽・w・▽ワンワン ワン~▽・w・▽ワンワン
    ランキングも続けて金・銀とおめでと~(*⌒▽⌒*)

    お芋ちゃん 焼き芋にしたんだね。
    ホクホク美味しいよね。ぴあのも焼き芋大好き♡
    身体も温まって身体にも良いもんね。
    わ~い なんだか食べたくなってきたぞ~良~し焼き芋しようっと。
    ( ̄∇ ̄)モグモフ モグモグ 
    うちにはサツマイモなかった(>o<)買ってこよう~エヘヘ(・∀・)
    今日は朝からこっちは冷たい雨で寒かったよ~PCの所の出てる気温が10℃って。
    (゚Д゚)ビックリ 
    冷え込んでいるから風邪ひかないようにネ(^_-)-♡
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/12 17:57:06

    こんばんわぁ^^ノ
    検査結果の心配してくれてありがとぉ(*^^*)
    結果は当日に出て今回も異常は無かったです!
    通院日には毎回やるんだけどいつもドキドキです^^;
    今日は今年1番の寒さだとかでほんと寒い1日でしたぁ
    夕飯は奮発してスキヤキを食べて温まります^^

    ↑笑顔美人の総悟ちゃん かわいいです(*^^*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/12 17:41:48

    こんばんは。
    雨が降って寒いです。あったか濃厚ミルクティーでひと休み中です✿

    ポッキーはつぶつぶいちごが好きです。甘酸っぱさが◎
    いい日曜日になりましたか?(*'▽')

  • 神田

    神田

    2023/11/12 17:29:03

    アイヤーー

    新しい伝言板出来てるー
    急いでお祝いしないとー
    でんごんばーん301開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    いつものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    うぉぉい!!あっつい芋投げるなーwwあっちーーww
    ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"口の中やけどしたーーww

    ちっこいのー俺も風邪ひいたっぽいー喉がくそいてーー。゚゚(´□`。)°゚。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/12 17:26:47

    総悟さん、こんばんは♬
    今日はかなり朝方が冷えました。
    慌てて寝具の冬支度ですw

    獣医さんの言ってることは正しいですよね♬^^
    私は売り場に売ってるおやつの誘惑に負けてしまいました(,,ᴗ ᴗ,,)
    妹シーズーはドヤ顔で・・・w
    姉シーズーは「今からトイレするよー見てるー?」
    てワンワンアピール凄くて・・・ww
    お話を聞いてこちらも笑顔になりました^^どちらも可愛いですね(´∀`pq)
    総悟さんを信頼してる証拠ですね♬

    ミジンコだったんですねww
    思い込みって言われるまで気づかない時もあります(=^ლ^=)♫
    神田さんの所にも書きましたが・・・
    私はルパン三世の主題歌で
    「ルパン ザ サード♬」をずっ~と
    「ルパン ルパ~ン」っ大きな声で歌っていました(〃∇〃)
    友達に指摘されてた時、穴があったら入りたかったですww

    今日はかなり冷え込みそうなので温かくしてお過ごしくださいね♬
    ☆フェイス、可愛いですね☆

  • かえで

    かえで

    2023/11/12 16:36:38

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    先週と今週と、1位と2位だったんですね。
    それは、凄いですね~
    お立ち台は滅多に、いや取れません(+・`ω・´)キリッ
    だから、素晴らしいことです!!

    私、昼間は咳が出ないんだけど、朝方急に咳き込むから
    喘息気味なのかも?急に寒くなったからだよね(^_^;)
    今日も寝不足気味です(^_^;)

    キラキラと4択クイズの日記、更新してなくてすいません(>_<)
    休みの日は遅い時があります<(_ _)>
    伝言板にコメありがとうございます。

    インフルエンザも高熱出るし関節も痛くなるので、怖いですよね!
    基本的な手洗い、うがいが大切ですよ~

    明日はロングメンテですね(>_<)
    ここ長くて・・。困るね。

    今日も素敵な日曜日をお過ごしください。

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/12 16:16:50

    こんにちは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/12 16:03:03

    うきうきフェイス、お似合ですね!
    ハートのぽってりほっぺと組み合って
    可愛いです(๑>◡<๑)♡
    お芋ちゃんの嬉しさが伝わってあったかくなります

  • あずき

    あずき

    2023/11/12 16:02:30

    こんにちは~^^
    お庭で作ったお芋を焼き芋にされたんですね(^^♪
    すっごく美味しそう~(#^.^#)♬
    笑顔いっぱいのお顔も楽しそうで 今日のコーデにぴったりですね(^^♪
    総悟さんのお顔見てて思ったんですけど
    あずきちゃんとまめちゃんは全然別人に思えたんですけど
    総悟さんのお顔はどちらもとっても優しくて明るい総悟さんに思えて(^^♪
    他の方が着てると可愛いかったり素敵に見えるお洋服とかでも
    自分のアバに着せるとちょっと違うって思っちゃう事があるから
    もしかしたら フェイスもそういうの あるのかも?^^;

    ご心配おかけしてすみませんm(__)m
    優しいお言葉ありがとうございます^^
    今日は今のところ昨日よりマシですから
    このまま治ってくれるといいんですけど^^

    ホント一気に寒くなりましたね(>_<)
    今日は寒くて朝からしっかりエアコン入れてます^^;
    それでも座ってるすぐ後ろに置いてあるアナログの温度計17℃ですから
    かなりしっかり着込んじゃってます^^;
    総悟さんもやっと元気になられたばかりですから
    いつも以上に風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/12 15:58:07

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板301開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    あっつあつのお芋もご馳走さま~~ (´~`)モグモグ
    あ!神田さん ポイされたお芋お口で受け取ってる∑(゚◇゚ノ)ノ
    (∩´。•ω•)⊃ドゾー~ ポイ (´Д`)
    やけどしないといいけど・・・

    明日はロングメンテですね
    昼間はちょっとゆっくり出来るかな?
    完全復活にむけて 体調管理頑張ってね

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/12 15:36:48

    総悟さん♪

    こんにちは!(´▽`*)
    熱々の焼き芋 ありがとう(pq´v`*)
    (´~`)モグモグ 甘ーい!!

    明日は、ロングメンテですね~!
    今週も あっちもこっちも そっちも どっちも よろしくです~!
    寒くなってるから、体調崩さないように 気をつけてね~♪(^▽^)/

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/12 15:34:08

    総悟さん、こんにちは♪

    日記UPされてた~~(●^o^●)
    焼きたての焼き芋、美味しいだろうな~~♪
    総悟さんもにっこり良いお顔(^^♪

    今日は曇りで寒い一日です^^;
    さっき、ワン友さんと散歩してきて、少し体もあったまって帰ってきたよ(*^^)v
    夜はまた気温下がりそうだね・・・
    暖かくして過ごしてね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/12 15:32:26

    ゲッ! 2番 やったか~!! 。。。_| ̄|○

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/12 15:31:19

    いちばーん!! (∩´∀`)∩

  • haru

    haru

    2023/11/12 15:31:00

    総悟さん こんにちは♬
    ブログを見ていただいて
    温かなメッセージをありがとうございます
    ブログに書いた通りに主人と娘も一緒に
    ニコッとタウンを家族で楽しんでいます♬
    主人と娘は今は交流をお休みしているのですが
    ニコ店イベントやタウンイベント ガチャをひいたり
    お庭にお花を栽培して合成を楽しんだりしているみたいです
    伝言板では交流していないのですが
    誕生日やクリスマスにはプレゼント交換をニコッとタウン内でも
    楽しんだりしています(*^-^)
    今日はいつもより一段と冷えるので
    風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
    いつも交流していただいてありがとうございます♬