ちび☆む~ん

ちょっとしたパーティー~

日記

日曜の昼間だけ来る職員さんが気さくな人で

お昼を近くの市場で買ってみんなで一緒にたべます^^
私も土日は出かけることが多いのでお昼は無しにしたので
一緒に買いに行って食べました。
その後デザートを囲んでお茶会w
ちょっとしたパーティーです^^

明日はお掃除隊のヘルプ。
何と前の事業所を辞めた元同僚が2週間の実習に。
と言っても入所確定の実習。
一緒に仕事するのは3年ぶりくらいかなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/12 21:01:08

    こんばんは^^
    お茶会、楽しそうですね^^
    気軽にお話できてよかったですね^^
    話すことでストレスも減りますし。

    夕方から小雨がぱらついてきました。
    一気に冬になって
    ストーブを使い始めました。
    寒い冬の到来ですね^^
    明日から一週間、頑張っていきましょうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/11/12 18:10:19

    お仕事の環境でも
    いい人がいて
    みんなでパーティーのような
    お昼ができるなんて
    いいですね^^