忘却の彼方に

致命的な休日の過ごし方

日記

明日、早朝から仕事が山積みになっているのに、

今日、午前中から大酒を呑んでしまい、
終日グダグダして明日まで影響が残りそうになっている休日w

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 23:03:17

    えすぽんさん
    今日は全く呑んでいないので大丈夫ですwww

    前のコメにも書きましたが、
    酒が呑めるなんてちっとも偉くありません。
    呑まずにいたほうが肉体的にもおサイフ的にも大正解^⁠_⁠^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 22:58:24

    四季さん
    ワタクシ、無駄に強いので、
    後片付けとヨッパの介抱をさせられがちですTT

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 22:56:16

    ひよっちさん
    日記のお題をひねってみました^⁠_⁠^;
    まあ、酒が呑めるなんて、威張れるものではありません。
    身体壊すために無駄金払っているようなものですwww

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 22:52:41

    ぴろたん☆さん
    明日からの仕事に備えて、今日は酒抜きですって〜^⁠_⁠^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 22:51:26

    ばんびさん
    いや~、さすがに2日連続はできませんよ~^⁠_⁠^;

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/12 21:46:34

    あらあら ( ´艸`)

    私は缶チューハイ2本ほどで頭が痛くなってしまうので
    美味しくたくさん呑んで楽しめる方は、羨ましいです。
    もう今頃はアルコールも抜けてる頃でしょうかね♪

  • 四季

    四季

    2023/11/12 21:28:18

    お酒が明日まで残ってしまったら、お仕事にも影響があるかもしれませんが…。
    呑んでも良いなら、私も呑んでそういう休日を過ごしたいです。どうしても、給仕して、片付ける側になってしまいます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/12 19:02:21

    「致命的な休日の…」
    このお題が本当にあるのだと、思ってしまいました(爆)
    私はほぼ飲めないに等しいので、のめる方が羨ましいです。
    勤めていた時宴会に参加する(させられる)時は、シラフでも酔えます、と言っていました(笑)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/12 18:41:06

    こんばんは。
    お疲れさまです。明日まで残らないと良いですねwww

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/12 17:11:14

    もう冬です。12月半ばの気温になってしまったので暖房入れました。
    昨日の夜から宴会が続いてたんですか?
    迎え酒っていう手もありますね^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/12 16:34:04

    いや~、今日はもう流石に呑めましぇん^^;

  • よん

    よん

    2023/11/12 16:33:09

    いいじゃないですか。
    飲めるときに飲む。
    酒が飲める~酒が飲める、さけがのめるぞ~♪
    明日にはぬけるといいですね。