皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は唐揚げほうばって口をやけどした

日記

3日間煮込まれたカレーはおいしかった

ルーが足らなかったけど
しっかり味が染みていた

晩はガストのから好しのから揚げ定食
唐揚げはここでしかあまり食べないようにしてるから
いつ食べてもおいしい

買い物ちょっとしただけで3000円
ぐらいすぐに行ってしまう
世知辛い世の中ですブー

ぷるぷるぷるん

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/13 19:11:30

    物価高いよね
    今日151円後半らしいし
    また物価上がりそうだ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/13 16:15:00

    物価高 でも 食べないわけにはいかないし・・・

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/11/13 15:42:15

    私も猫舌なのでよく火傷するにゃん。
    ぷるぷるぷるんがかわいい(=ΦエΦ=)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/13 00:24:13

    唐揚げ定食は美味しいですね^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/12 23:05:29

    こんばんは(*^^*)
    私はまとめ買いをするので、なかなかな金額が飛んで行きます^^;
    やっぱり色々と高くなっている感じがします(>_<)

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/12 22:00:21

    からあげ、そこのがおいしいんですね。
    周りにお店は無いので、出先であったら食べてみたいです。

    買い物、分かります。
    電気代が怖い……。

  • 杏子

    杏子

    2023/11/12 20:46:47

    そうそう、お買い物行くと、3000円くらいすぐいってしまう。
    1日1000円ですめば、仕事やめれるかもw