楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんばんは♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 7

皆さんこんばんは!!

今日は寒い1日でしたね!!エアコンをつけて、部屋を暖かくして過ごしてました。
今日のお昼は、夢庵でカレーうどんといかの唐揚げ、牡蠣フライそして、抹茶あんみつを食べました!!
その後、パレードを見に行きました!!
私の住んでいる千葉県はな、なんと今年で150周年を迎えました!!そのお祝いパレードが、私の住んでいる所に来ました!!人がいっぱいいて、見づらかったです。
ですが、見に行けて良かったです!!
デ○ズニーのキャラが来ていて、嬉しかったです!!
話が変わりますが、明日は全体メンテですね…。
朝5時〜午後15時のまるまる1日ですね…。嫌ですね。
メンテ内容見たけど、どうでもいい関係ないメンテだし…。
っていうか、今回のメンテいらなくね??どうでもいいメンテだし…。
役に立つメンテだったらいいけど、役に立たないどうでもいいメンテじゃん??
役に立たないメンテしないで欲しいね…。
という訳で、1日早いですが、皆さん今週もよろしくお願いします!!
尚、巡回はメンテが終わって仕事から帰宅したらするので、来て下さった方は、順番で行くのでお待ち下さい。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/11/12 21:11:37

    鮫島さん!!こんばんは♪
    ディズニーランド楽しめて、何よりです!!
    残念ながら、私は今日はディズニーランドには行っていないのです…。

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2023/11/12 20:23:43

    こんばんは。
    実は、私、ディズニーランド、今日行きました。
    もしかしたら、どこかですれ違っていたかもですね。
    あれ?
    ディズニーランドちゃいますかね?
    間違ってたら、ごめんなさい。