京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 豚バラ


今日は寒かったですね(~_~;)
今年初の暖房を入れました、暖かくして過ごせました、
瘦せ我慢せずに、良かったと、思います(*'▽')
皆様、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 夏を丸ごと凍らせたら出来る、夏に食べると
  美味しいものって何?

ヒント:夏を別の言い方で。食べると冷たい!
大ヒント:夏は夏季。

昨日の正解は
「かぐや姫の物語」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

うるしの日
いいひざの日
茨城県民の日
消費者がつくったシャンプー記念日
チーかまの日
いい焼き芋の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
空也忌
虚空蔵の縁日
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/11/13 23:07:32

    今日焼き芋の日なんだ~勉強になるー

    ……かき氷?

  • アイス

    アイス

    2023/11/13 22:49:50

    今日の寒さは半端じゃなかったです><
    ただ・・・明日から少し暖かくなるようなのでホッとしてます
    5日前の夏日が恋しいくも思います(笑)

    今日の問題は・・・久しぶりに簡単で良かった^^ 夏季=カキ氷です^^

    今日の何の日は??凄く少ないので笑いました^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/13 18:08:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    そーだった!!そいうタイトルでした(;゚∀゚)
    今日からまたなぞなぞヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞ!
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    わかった!答えは(σ・∀・)σ 「かき氷」夏=夏季で「かき氷」♬

  • タロー

    タロー

    2023/11/13 01:00:23

    冷凍みかん、汽車の中で
    歯にしみる~って言いながらちめたくておいちい
    かき氷ですね