Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10

14個  神社 ショップ  4択・・・豚バラ

  • 結

    2023/11/13 22:05:34

    こんばんは、そうでしたか^^;

    もしかしたら。。。私の職場にもいらっしゃいますが

    一部の世代には時代背景もあるのでしょうが?

    私の職場もデーサービスもほとんどの場合が女性職員が

    多いですから^^;

    そういう施設をご利用することで、ご自身のプライドなどが

    傷つけられるのを嫌がっておられるのかも?

    男性も女性も日常生活特に、排せつや入浴などを他人の手を借りることは

    自尊心を気にされる方は結構多いですから^^;

    ただ言えることはよほど鍛えて普段からリハビリをされる方でない限り

    ご自宅に閉じこもっているだけでもどんどんお身体は

    退化し弱られますから^^;

    こんきよく説得されたほうがいいのですが^^;

    もし無理なら何かのきっかけで御意志が変わられるといいですね^^;

    ステプのセットです(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/13 16:00:51

    こんにちはさん・・まこちゃん・・さむいよ~~甘えてもダメ???
    ここから近いんですよ。でも実に見に行かなかったです
    予定が合てねぇ・・残念です

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/13 04:11:15

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    義母様
    手術うまくいく様に祈ってます。

    土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
    それも、ほとんどが常連さんで・・・。
    今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
    人気店なのですがね、惜しまれます。

    なんか一気に寒くなりました。
    秋を越えて冬が到来したみたいですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/13 01:28:45

    二桁✨はよ(*^_^*)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/13 01:10:53

    あはは おなかの空いた(=^・^=)ちゃんには 敵わへんねww

    一気に冬になったけど 今週も頑張らんとやね イベやし(*´艸`)
    暖かしてね ゆっくりやすんでね~^^