honeycat

猫のしっぽ

日記

honeycatの飼い猫1のしっぽは鉤爪フック付きのムチのようだ!

honeycatの飼い猫2のしっぽは力芝のようだ!

だが、最近飼い猫2のしっぽに変化が…



力芝がチガヤに変わってる!?:(;゙゚'ω゚'):



毛質が変化したのか、正面や側面から見るしっぽはまだ力芝なんだけど、後姿のしっぽがチガヤのようなふわふわ♡とかw

このままだと全部チガヤになっちゃう!?と思ったけど、それはそれでモッフモフだからヨシ!(*☻-☻*)

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/17 18:32:35

    徳さん<
    マンションからアパートに引越したせいで、寒さが余計に身に染みます(´・_・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/17 18:30:37

    ハングオンさん<
    力芝はゴワゴワした感じの黒っぽい大きめ猫じゃらしのような草で、チガヤは白っぽくてふわふわな猫のしっぽのような草ですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/17 18:27:56

    masaさん<
    前任のハニーさんも後任のモカもマロンもそれぞれしっぽに特徴があって、毛並みや性格以外にもこんなに違うんだ〜って驚いていますw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/17 11:20:16

    こんにちわ~~。。
    やっと雨がやんできました、そのあと風もなく
    暖かくなりそうです

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/11/16 19:36:11

    ん。。。
    力芝 とか チガヤって なんですか???

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/16 16:50:12

    こんにちは。。
    早速いただきました、4皿っていうのかなぁ?

  • masa

    masa

    2023/11/15 23:17:13

    猫のしっぽは神秘的ですね。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/15 12:29:10

    おはようさん・・
    暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
    起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/14 11:30:46

    おはようさん・・
    今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
    紅葉がが終わったら・・冬だねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/13 16:44:41

    こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
    今日は、禿げ頭のご披露でーす
    急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
    今年初めての1桁でした