もふもふ0304

11/11 青色集会 2

日記

うっすらさんが撮れました。

うっすらしてない人たちを見たら、うっすらさんが誰かは一目瞭然ですね。
薄すぎず濃すぎないうっすららしいうっすらさん。
明日は凜さん王子が登場します。

同じドレスでまた髪型を変えてみた。
今度は一番上の、穏やかな家族思いのお姉さん。
でも、日ごろ温厚な人を怒らせると怖い、ということを妹たちは知っている。
…とかやってると、「青薔薇城の姫君たち」みたいな本ができそうだ。
いややらないけど。
今は読む方が忙しいし。

パーシージャクソンシリーズは、最初の6巻を読み終わったところ。
次のシリーズは初めて読むから、パーシーが主人公じゃないってことを今日知った。
でもおなじ場所が舞台だから、そのうち出てくるかな?
面白い本を読むヨロコビ~。