ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

絵本の森

コーデ広場


森の中でバンビとばったり!

そのつぶらな瞳に

思わず胸キュン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/14 01:38:15

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「頬までピンクに染めて,まるで恋する乙女だね。」

  • とまと

    とまと

    2023/11/14 00:53:36

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    動物たちも可愛いですね。♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/14 00:29:15

    見上げてるバンビちゃん、かわいい。
    うさぎさんも懐いてる感じがいいですね^^
    よく見たら、バンビ柄のドレス!ステキです。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/13 22:20:41

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんバンビも可愛いよ~♡♡ ちなみにこちらでシカと言えばカモシカ。特別天然記念物なのによく電車にぶつかってます^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/13 21:02:21

    こ、これぞ森の中の動物達ですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    童話の中にいるみたいですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/11/13 20:10:46

    鹿は結構平気で出てきますね、山の中・・・

  • 涼子

    涼子

    2023/11/13 19:11:53

    おこんばんは ゆぴたん~

    奥手のバンビちゃんは特に可愛いのよね。
    ホントつぶらな瞳だと思うよ。
    ゆぴたんもうさぎちゃんも可愛いわ~♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/13 18:21:39

     ☆彡ウサちゃんもカワ(・∀・)イイ!!けどバンビも~

    ほんで!ゆぴたんのお目目が印象に残る♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/13 17:58:03

    ピンクのバンビちゃん。
    あまりの可愛さに人間の少女のように見えちゃうね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/13 16:07:29

    わーーお!動物たちと蝶々にかこまれて、とっても素敵な世界観ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    バンビちゃん、ピンクでキュート(*'▽')♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/13 16:01:47

    まるで絵本☆
    ホント!ゆぴさんワールドは癒しの世界だワン☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/13 16:01:28

    こんにちは
    メンテ長かった~
    かわいいねw髪型とお目目がキュートだわ
    バンビちゃんもかわいいw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/13 14:48:51

    こんにちはーメンテナンスあけでーす
    今日はかわいい仲間と一緒ですねー
    さやも一緒にお散歩へ…いきたいです

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/13 02:26:27

    ゆぴたん(^^♪

    めちゃくちゃ、いきなり寒い!!
    エアコン暖房ガンガンいれてるけどお肌が乾燥するからイヤだー
    ガスストーブは湿気るし~
    冬は電気代、ガス代が恐怖( ゚Д゚)

    ゆぴたんの可愛いコーデに癒されるわ♡
    今週もよろしくね(*´▽`*)