ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2743)麺手 

コーデ広場

「あ! タウンが開く時間だᵔᴥᵔ
 あ~~ Toshiはまだ寝てるな・・・・
 目が溶けてないか心配だ」
(Toshiの瞼をそっと開くbono)
「異常なし!
 じゃ~ 訪問に出発だ!」
ぴゅ~~~

「良かった。目はなんともない・・・」
(安心して再び眠るToshi)


(豚バラ)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/14 03:59:20

    アンドロです。
    ヘアのお披露目はなかなか難しいです。
    特に可愛い路線はちょっぴり苦手です・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/14 03:04:22

    こんばんは(*^^*)
    メンテ知らなくてびっくりしました^^;
    くまカート可愛いですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/14 00:52:47

    メンテの日は大変ですね。
    訪問お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2023/11/13 23:17:21

    今晩は☁
    メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    今日は母の祥月命日でスポーツ教室の後お墓参りに寒過ぎてお参りの人が少なかったです(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/13 22:51:37

    メンテ後巡回お疲れ様(`・ω・´)ゞ

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/13 22:28:39

    bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね お疲れさま^^

  • you

    you

    2023/11/13 22:20:36

    うさカートでの訪問お疲れ様です(*^^*)
    目が無事で良かったですね☆

  • さくら

    さくら

    2023/11/13 22:16:13

    メンテの後は忙しかったんですね。

    お疲れ様です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/13 22:05:03

    目が無事で良かったですね(^o^)
    クマカートが大活躍ですね!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/13 21:02:52

    こんばんわ!メンテの後はクマカートですね~
    安全運転で気を付けて行ってらっしゃい~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/13 20:46:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテだったね 
    メンテあるとにこ店はじまるーーーって感じだね

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/13 19:59:48

    うさカート、車検切れぢゃないの???www

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/13 19:36:55

    うさカートで訪問は速そうだね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/13 19:21:21

    いつものクマさんカートで訪問だね。 
    メンテ後は忙しいよね。
    お疲れ様〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/13 18:47:44

    おやすみ〜〜
    bonoは白い巨塔を観るんだ。
    大学病院はすごいな〜〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/13 18:31:32

    メンテ明けお目覚めね(*^▽^*)
    Toshiさんの目が溶けてなくて良かったね☆
    くまカートで訪問お疲れ様♬♡

  • 優co

    優co

    2023/11/13 17:53:41

    ぐっすりお昼寝できたかな?
    今日も寒いからベットの中は天国ですね♪
    bonoさんは元気いっぱいですね(*´∇`*)
    今週もどうぞよろしく~m(_ _"m)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/13 17:37:54

    紅サケ美味しいですよね。

    今日はロングメンテであちこと出掛けたりして、少し疲れました(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/13 17:29:13

    アラスカ紅鮭の塩焼きは美味しかった〜〜〜
    でも、喉が渇くかも・・・・

    bonoは忙しくてお店訪問はお休みなんだ。明
    日もリアが忙しくてクマっちゃうんだ。
    ガンバぼの〜〜
    今夜は白い巨塔で医学のお勉強なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/11/13 17:17:24

    目が溶けてないか心配になるほど
    Toshiさんはたっぷり寝れたんですね^^
    寝すぎて夜眠れなくなったりしませんか?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/13 16:40:38

    目が融けてなくてよかったです…お店が開いてなくって
    ぽんぽんさん、びっくりです!
    もうすぐ みせイベ、頑張りましょ~☆彡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/13 15:54:40

    こんにちは(^^)/ 目が溶けてるちーにゃんです
    長いメンテで、くまカートの出動お疲れ様です!
    寒さに負けないで頑張ってますね


  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/13 15:46:39

    寒くて困るよね。
    大急ぎで訪問中。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/13 15:43:08

    なんだかすごく寒いな〜〜〜
    クマっちゃうね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/13 15:19:05

    こんにちは♪
    「瞼をそっと開く」ところがトムとジェリーみたいで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥