kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

好きな有名人は誰?

今週のお題

最近全くと言っていいほどTVを見ません。
唯一見るのが「鉄腕ダッシュ」。

と言ってもTOKIOファンでもないです。
無人島開拓やコメ作り、廃棄物や外来種での料理
干潟つくりから海の再生などなど・・・
私的に興味をそそられるテーマばっかり。
毎週楽しみにしています。

古参のファンとしては
山口達也さんの脱会は痛かったです。
ダントツで手先も器用でサバイバルにも向いてた。
彼のファンではないですが
彼の抜けた穴は大きいな~といまだに思います。

#好きな有名人は誰?

  • kan

    kan

    2023/11/14 09:15:27

    ねこっとさん>
    クイズ番組もみられるんですね。
    と~~~んと見てないです。
    私も好きなタレントといわれても・・・って感じです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/11/13 19:54:33

    鉄腕ダッシュはむかしはちょこちょこ観てましたかね。

    最近見るテレビは、クイズ番組と、いくつかのアニメ、ドラマくらいでしょうか。
    しかし、特に好きな俳優とかいるわけではないですね。
    あんまりタレントさんとか好きにはならないほうです。