りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

みぞれ あられが降りました 

日記

冬到来です

雪の降らない地方は 窓から入る日差しで冬を感じないだろう
此方地方 窓のカーテンを開けると 真っ白い 雪景色が広がる世界 
これが冬
おまけに雪は降るだけでない 高さがある・・
吹雪いたら 車が雪だるま状態 この2月2回あったね。。
この冬は 暖冬?雪が多い??

通勤頑張らねば、、それでも 一つ冬越したら 後は安心 
来年の今ごろ そろそろ辞める準備です

  • かえで

    かえで

    2023/11/13 23:36:41

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    急に寒くなったよね。
    みぞれ、あられ!!
    大変だね。
    明日は凍ってないといいね。
    今週は田舎に帰るって言ってましたよね?

    来年の今頃は、そろそろ辞める準備なのね。
    頑張りましたね。
    あと、1年かぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/13 19:31:05

    こんばんは(*'▽') みぞれで済んだ?
    こっちは全然だけど 北部は凄いよ