さんたのブログ

好きな有名人は誰?

今週のお題


あー こーゆーの 全く興味ないです

TV見ないから 情報を拾ってません

だって、、、、、、

(全員死んでも気にならないし




ってか 全員 死ね!!!

#好きな有名人は誰?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/15 17:31:21

    海那咲さん>
    そだね、新しく作ればいいのだーー

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/15 17:12:46

    うふふふ
    私もねそうだったよん( ^ω^ )
    また新しく作ればよきよきよー。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/15 09:29:09

    海那咲さん>
    フリー そうやって過ごしてきた 何年かなぁ
    でも、全部リセットされたので、昔の友達とも連絡が途絶えた それが残念

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/14 22:53:35

    うふふふ
    じぶんでつっこんでるしぃ~
    辛口でも良いじゃんねぇ~別にニコタではフリーでしょう
    なんでもね
    やりたい放題よ♪

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/14 22:14:04

    海那咲さん>
    さんたって 案外辛口なところがあるので
    詳しくはさんたの取説で確認してください (どこでだ!!

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/14 16:48:56

    いやいや、気になったのは〜
    ほぼ消えてる文字ね(笑)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/14 16:47:54

    うんうん、それはなんだかわかるような気がします( ^ω^ )

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/13 21:21:51

    海那咲さん>
    あ、いや、元気ですよ(多分
    最近ではテレビ持ってないでユーチューブで代用する人も多いかと思います
         つまりはTV離れ してるってことですね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/13 17:08:32

    ん?どした??
    さんたさん、、、。
    元気出して〜