ちび☆む~ん

好きな有名人は誰?

今週のお題

今週のお題「好きな有名人は誰?」

これは嬉しいお題^^
ジャンルを問わなければ文句なしにミッチこと堀江美都子さん♡
故人も入れていいならアニキこと水木一郎さんも入れたい^^
2人のデュエットは国宝物です^^

今日から2週間元同僚がお掃除隊の実習。
私も今日はお掃除隊のヘルプだったので
久しぶりに一緒に仕事をしました~
やっぱり疲れたみたい^^;
明日は私は中作業。

#好きな有名人は誰?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/13 22:04:41

    こんばんは^^
    好きな有名人よ行ったら
    地元深谷の有名人「渋沢栄一」
    来年にお札デビューします^^
    ほかには室町時代に関東管領に任命され
    深谷に住み、北条に追い出され
    長尾景虎に姓をゆずった上杉一族。
    地元の有名人を押します^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/11/13 17:33:54

    堀江美都子さん
    歌も上手いし
    見た目も可愛くて綺麗でした
    今でも可愛い素敵なお姉さんです♪