ハナちゃん

きらきら✨19個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

4択答え 豚バラ


15時までのロングメンテ!
午後からは、来客でイン遅れました。

韓国ドラマ(トンイ)見てましたが、なかなか見れなくて何かと雑用で・・・全60話で長いです。
イ・サンのひい爺さんのお話です。英租のお母さんがトンイです。

今は17時 7℃しかありません。寒いです。

今週もよろしくお願いします。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/11/14 09:36:20

    やったね!
    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとう\(^o^)/
    合計19個もの大量ゲット良かったですね~♪

    「トンイ」見てました、衣装が華やかですよね~♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/13 17:54:36

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、インフルエンザの予防接種をしました。
    ヨギヌン(こちらは)13度イムニダ。
    こたつを出しました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/13 17:52:40

    こんばんは!週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、ロングメンテでした。
    そうですか、午後からお客様がお越しになられましたか。
    そうですか、トンイも長いですよね。
    お詳しいですね、イサンは22代で「世祖(チョンジョ)といいます。
    はい、トンイの方が時代は前になります。
     そうですか、17時現在で7℃はとても寒いですね。
    風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。