よん

好きな有名人は誰?

今週のお題

歳とともにかわっちゃう。

押し活って言葉が今盛んにいわれております。
あなたの押しは?とか団扇つくったり

私らの年代の押しのひとは 最近よく訃報をきく。
え?あの人なくなったの!!って思うとかなしくなる。
無くなってたんだ~と後からわかることも。

今テレビに出ている若い子たち、名前すらしらない。
みんな同じに見えてこまる。
個性豊かな渋~い俳優さんがすきだったな

#好きな有名人は誰?

  • よん

    よん

    2023/11/14 12:35:52

    デイーンさん。格好いいですね。
    以前放送されたドラマ(ジャンバルジャン)
    観たいのにとある事情?で再放送できないみたいで・・・。
    作品に罪はない!!モザイクかけてもダメ?って心の中でつぶやいています。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/13 19:33:15

    押しではありませんが、ディーン藤岡かな。
    イケメンで、有言実行 華もあり、才能もある。

    谷村新司さんは、大阪のラジオパーソナリティーで、笑わせていただきました。
    琵琶湖一周手を繋ぐ企画を 成功させたくらい人気でした。
    アリスのCM
    モーリス持てばスーパースターも夢じゃない
    ってギターが売れたくらいでした。

  • よん

    よん

    2023/11/13 18:58:33

    病なら くるしかったんだろうなぁ。
    やり残したことがあって 悔いがあったんだろうと
    さみしくざんねんですね。

  • 四季

    四季

    2023/11/13 18:52:28

    最近は、そんなに御年輩ではない方達の訃報が目につきますね。
    押しという訳ではないけれど、まだまだ活躍して欲しかった人がたくさんいらして、寂しいです。

  • よん

    よん

    2023/11/13 18:47:27

    ありがとうございます。
    ちんぺいちゃんは 深夜放送でお世話になりました。
    もんたさんもしゃがれた声がみりょくでしたね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/13 18:31:16

    こんばんは。
    好きな俳優や歌手は何人かいますけど
    ファンと言うほどではありません。
    谷村さんともんたさんが亡くなったのは
    本当にショックでしたけど。