皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

好きな有名人は誰?

今週のお題

メリーポピンズの主演の人

ジュリーアンドリュース??
むかし祖父からもらったビデオ
でよく見ました

お昼は余りものを入れたチャーハン

晩は腐りそうな麺を使った焼きそば
お好み焼き
アツアツだったので
おいしかった

きょうはハローワークに
失業給付の説明会に行きました
なんか良く分からなかったが何とかなるはず

寒いのでフリースきてヒーター入れてます
いきなり冬になったので
風邪ひきさんが増えそうです

#好きな有名人は誰?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/14 18:15:24

    コメントありがとうございます
    寒いですがお体に気をつけてください
    暖房ぽち

  • ゆら

    ゆら

    2023/11/14 16:02:39

    うさぎね〜!いでよアイテムだいすき❤(ӦvӦ。)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/14 14:11:33

    なるほど ジュリー・アンドリュースね
    お疲れ様
    貰うものは もらわないと^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/14 12:24:43

    好きな有名人は^^「野口英世博士」かな^^;;?

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/14 10:49:21

    サウド・オブ・ミュージックも素敵です。
    チムチムリーチムチムリー♪懐かしい。
    映画館で見ました。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/13 23:14:18

    こんばんは(*^^*)
    ウチにも古い焼そばがあったような…w
    早く食べなきゃ(*´Д`)
    今日もお疲れ様でした!

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/13 21:45:04

    メリーポピンズ見たことないけど
    ジュリー・アンドリュース、私の知ってる作品に出てるかしらと調べてみたら、
    最近まで結構ディズニーに声で出演していて驚きました。

    なんとかなれ~~

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/13 21:38:47

    いきなりの冬で寒いです!でもアイスが美味しいですw

  • 杏子

    杏子

    2023/11/13 20:27:10

    タイツに靴下2枚重ね履き、インナー2枚重ね着でお仕事行ってきました。
    寒かった(泣)