ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

好きな有名人は誰?

今週のお題

誰だろう?有名人ってことは誰でも知ってる人ってことでしょ?
だったら誰だろう
僕は映画観るのが好きだから
スピルバーグでもいいしルーカスもいいし
やっぱカッコイイって思った俳優さんは
イーストウッドかな邦画だったら黒澤監督に三船さんでしょ

#好きな有名人は誰?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/14 10:04:43

    >ラッコさん
     西部劇で眩しそうに目を細めるのが好きで よく真似をしてました
     僕がやるとただの近眼にしかみえませんけどね…

    >ねこまろさん
     渋い俳優さんですね 「ジョーズ」や「スタンドバイミー」に出演されてましたね
     根津甚八さんも渋めのいい俳優さんでした
     ねこまろさんの渋さは渋柿くらいですかねぇ~

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/13 21:29:10

    リチャード・ドレイファスだと思う。
    だって、おいら大学生の時、クラスメイトの親友に「リチャード・ドレイファスに似てる」って言われたのさ。
    根津甚八だと思う。
    だって、おいら大学生の時、クラスメイトの近眼の女の子に根津甚八に似てると言われたのさ。
    と言う実話はさて置き、
    クリント・イーストウッドは好きでした。ガンマン役とかダーティー・ハリー役とか。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/13 21:27:38

    うん。やはりねんざさんとは旨い酒が飲めそうだ(笑)
    イーストウッド良いっすねぇ。ダーティハリーがメジャーですが、自分はダーティファイターがめっちゃ好きです!