京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 性格


今日も朝晩は、寒く成るようです、日中は気温が、
上がるようです、寒暖の差が激しく成ります、
体調管理をしましょうね(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家の間に居る鳥ってどんな鳥?

ヒント:ひらがなにしてみよう!

昨日の正解は
「かき氷」でした^^
理由:夏季氷→かき氷
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界糖尿病デー
いい石の日
いい樹脂の日
盛人の日
パチンコの日
ウーマンリブの日
アンチエイジングの日
埼玉県民の日
大分県民の日
医師に感謝する日
いい投資の日
いい上司(リーダー)の日
人生100年時代の日
タルタルソースの日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/11/14 19:33:39

    今日は昨日に比べれば数度、高かったので厚手の服で対応が可能でした^^
    明日は今日よりも、また気温が上がるのうなので過ごしやすくもなるのかも♪

    今日の問題は・・・家に居る鳥はヒントがあっても「チリトリ」しか出て来ないです><

  • 総悟

    総悟

    2023/11/14 14:40:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週1番目のなぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のなぞなぞは??(๑° ꒳ °๑)??
    家の間に居る鳥?
    答えは(σ・∀・)σ 「ま鳥」?
    間取り=まどりでま鳥とか?(´・∀・`)エヘ