hiroro

旅の続きがTV?

日記

先週行った 新潟の清津峡。
TVの帰れマンデーで昨日やっていた!
さすがTV、映像綺麗で
多分撮影時期も少し前で紅葉真っ只中。
私が行った前日までは 入場規制だったから 違いがあっても しかたないかな。
少し親近感湧いたTVでした。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/14 20:11:27

    ひよっちさん
    先週行ったばかりで
    記憶もバッチリ。
    嬉しくなっちゃいました。
    ちなみに職場でその話になったら
    同僚の娘さんが 
    お母さん、ここ、前に行こうとしたけど 通行止めで行けなかった所!
    と、言ったそうな (^^)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/14 19:59:18

    ののじさん
    そうなんですよ‼️
    先週行ったばかりなので
    ここもあそこも見た! なんて
    追体験嬉しいです。
    そんな気持解ってもらえて
    嬉しさ倍増です。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/14 15:29:48

    そうそう、「ここ歩いたよ!」とか「この店で食べたよ」とか
    TVで追体験できると凄い嬉しいですよね。
    最近どこにも行ってないから、TV見て、こんななのね~って想像を膨らませるばかりです(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/14 13:32:11

    行ったことがある場所がテレビに映るとなんだか嬉しくなりますよね。
    それもhiroroさんの場合、ついこの間だから尚更ですね。
    新しいテレビで、テレビの紅葉も一段と綺麗だったのでは?(^_-)

  • 四季

    四季

    2023/11/14 12:24:53

    訪れた場所がテレビで見られると嬉しいですね。
    あまりあちこち行ってないので、今はテレビで楽しむだけなのが残念です。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/14 12:21:04

    こんにちは。
    清津峡は昔々(まだトンネルがない頃)に訪ねたら、事故の直後で立ち入り禁止。
    その後は訪ねる機会がなく、TVで見るばかりです。(^_^;