†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ねこじゃらし

日記

ねこじゃらしのメガ花束(サバトラ)譲っていただきました♥

ありがとうございます(*ノωノ)

今月に入り、我が家に生後半年のシャムトラくんが
家族になりました♪

我が子の尻尾の色に似ていてとっても可愛いw

通常版のねこじゃらし(サバトラ)も欲しいけど
なかなか植える余裕がない(;´Д`)w

手持ちの精一杯の我が子に近づけた結果のコーデですw

本来は耳は黒っぽい茶色の耳だけど、シャムっぽいアイテムが
なかった…というかニコタ自体にない?(´ε`;)ウーン…

くろみなのに、我が子は白ベースなのでしろみになっておりますw

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/11/14 20:34:45

    kuromiさん、こんばんは!
    シャムトラくん、きっとやんちゃで癒されまくるのでは!?
    コーデを寄せていく所にもkuromiさんの愛情を感じます
    一杯可愛がって遊んであげて下さいねー!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/11/14 18:08:35

    きういさん:名前はしろみじゃないよ~w
    だって男の子だもんw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/11/14 18:08:13

    らーにゃさん:初めまして(*´▽`)ノノコメありがとうございます!
    コーデのお褒めも嬉しいです^^

    おっとりした性格でやんちゃな面もありますが、基本的には大人しいですw
    生まれた日から度々見ていたので、こんなに大きくなって…と成長を
    感じておりますw

  • きうい

    きうい

    2023/11/14 09:57:13

    名前もしろみちゃんなんかなw

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2023/11/14 01:48:01

    はじめまして。日記広場からお邪魔しています。
    ねこじやらしメガ花束にゃんコーデいいですね(*^-^*)

    生後半年となればヤンチャの盛りでもあるけど可愛いときですね(=^・^=)