ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋の収穫祭

コーデ広場


森の恵みを

分けてもらっちゃお♪

必ず恩返ししてあげようね?

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/15 01:25:14

    ステキとお水のお届けです(^o^)
    おやすみなさい~(´ω` )zzZ

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/15 00:55:20

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「バンビやリスが可愛いですね。」

     JTの『森は丁寧に育てねえとなあ』というCMは面白いですよ。

  • とまと

    とまと

    2023/11/15 00:49:50

    可愛い収穫祭コーデですね。(#^^#)
    動物たちも可愛いです。♪

  • onpu

    onpu

    2023/11/15 00:39:11

    わあ
    秋満載ですね (*´エ`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/15 00:30:46

    じゃー鹿肉で( *´艸`)
    美味しそうだ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/14 22:27:34

    こんばんわ♪
    秋の恵は彩りが豊ですよね♪♪食欲がそそられます! バンビもリスも可愛い~♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/14 22:25:39

    秋は木の実がたくさん採れそうですね♪
    今日もバンビちゃん、かわいい!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/14 21:35:03

    バンビちゃん可愛いですクポ!(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    秋の実りは良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2023/11/14 21:18:56

    ゆぴちゃ~~ん、こんばんは~
    コーデ、秋が深まっていくの感じる、素敵なコーデだわ。\(^o^)/

    リア友から、冬柿、貰ったの。明日食べようと思って、飾ってる。(´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/14 20:57:33

    森からいただくだけじゃなく育ててあげなきゃね^^
    自然を壊さない生き方大事!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/14 19:16:59

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    今日はゆぴちゃんも茶色だね。
    その色のバンビさんも可愛いわ~♪

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/14 18:58:07

    こんばんは☆彡
    チューリップを植えていますが、
    なかなかレア種が拾えません(´・ω・`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/14 18:32:45

     ☆彡バンビちゃんの代弁!先ず僕に恩返ししてよ~(o^^o)♪

    この可愛さ皆にお裾分けしてるんだかね~と。。。

    その欲土惜しい~気持ちを透けて垣間見た㋵(≧∇≦)


    【ここで解説付き】欲土惜しい=大阪弁でケチで、

    バンビちゃんが、ケチ臭いちゅうシチュエーションを作ってみた(≧∇≦)

    (´ぅω・`)ネムイ時は、スルーしてくれてええ㋵(-^〇^-)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/14 15:32:23

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ おひさだよー
    予定よりちと早めに帰って来ました
    風邪ひいたよー( ゚Д゚)
    またよろしくねー
    秋の収穫祭コーデ素敵だねー^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/14 12:42:33

    今日もキラッキラ☆輝いてます(^O^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/14 10:45:06

    こんにちは
    秋の情景に心が和むw
    やっと涼しく(寒く)なってきたね~
    ゆぴちゃん 収穫祭のお姫さまねw

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/14 10:37:30

    わー、素敵。秋てんこ盛りだねぇ。
    動物さんたちも嬉しそう☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/14 10:21:25

    ゆぴちゃん、すっかり秋だね~(*´ω`)
    カントリーガール可愛いね~♡
    バンビちゃんがゆぴちゃんのこと見つめてる♬

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/14 09:04:18

    恩返されるときには、、決して見てはなりません!!!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/14 08:46:58

    とっても秋らしいコーデですね(*'▽')♡

    楽しくなっちゃう(^^♪

    今度は茶色のバンビさんだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/14 07:25:05

    おはようございます
    わー!森の恵みなんて贅沢すぎますー
    恩返し… くるみをどうぞ♪

    寝落ちするくらい疲れていたのですね、お疲れ様です

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/14 03:18:29

    ゆぴたん(^^♪

    毎日巡回してるのすごいねー(^^ゞ
    私は全然無理だ。。ほぼ、デイリーやるのにインしてるくらいで。。
    今日のコーデもとっても可愛い( *´艸`)
    このコーデ大好き♡

    急に寒くなったからコタツで寝たらあかんよー(*ノωノ)
    風邪ひくわよん^^