ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(635)

コーデ広場

「bono様、おはようございます。
 今日は可愛い路線で頑張ってます」
「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 パタパタ小鳥にゆれるツインテールは
 コ~デが難しかったんじゃない?」
「そうなんです・・・・・・
 執事らしさを生かすか?
 ヘアを生かすかが大きな問題でした」
「bonoもそんな気がしてたんだ」
(腕を組みアンドロくんをじっと見るbono)

「いかがでしょうか・・・・・・
 目力を落としてもらえませんか?」
(心配そうなアンドロくん)
「bonoの予想は当たったね。
 アンドロくんは可愛い路線が好きじゃない?」
「・・・・・・・・」
「正直に答えてよ」
「嫌いではありません・・・・・」
「やっぱり! bonoは鼻がいいんだ!」
「そうでした。では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(性格)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/15 03:53:34

    bonoは今週も帝王だったんだ。
    カスミソウとマリーゴールドはなかなか厳しいみたいなんだ・・・?

  • とまと

    とまと

    2023/11/15 00:48:13

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/15 00:22:58

    こんばんは(*^^*)
    ツインテール可愛いですね♪
    とてもよくお似合いです^^

  • anji-

    anji-

    2023/11/14 22:45:33

    今晩は✨
    可愛い系のアンドロ君とっても可愛いですよ(^_-)-☆
    昨日から真冬並みに寒くてヒートテック着ています(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/14 22:33:27

    最近はイベでヘアの特典が多くなりましたね。
    アンドロ君、かわいい路線もばっちりですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/14 22:30:42

    きょうは アンドロちゃ~~ん♪だね(≧▽≦)

  • 優co

    優co

    2023/11/14 21:50:15

    アンドロくんの可愛い路線、良いですね(*´∇`*)
    執事だからご主人のbonoさんを慮って封印していたのかな?
    ツインテールで解放かな?
    二人で可愛い路線の共演もありかしら(´∀`*)ウフフ

    今夜も少し寒くなりそう
    暖かくしてお休みくださーい ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • チロル

    チロル

    2023/11/14 21:34:02

    ツインテールを
    小鳥がくわえてるのが可愛いわ〜♫

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/14 21:32:25

    こんばんわ!アンドロさんなんですね~
    髪型に合わせて洋服も女の子なんですね

  • you

    you

    2023/11/14 21:06:20

    ツインテール可愛いですね(*^^*)
    鞄を持っていなければアンドロさんだと
    分からなかったです。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/14 21:00:31

    こんばんは(^^)/ ヒツジかばんがあるからわかったけど、とっても難易度が高いコーデでした(*^^)v
    毎日のコーデで腕が上がってるんですね(^^♪ 楽しませていただいてますょ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/14 20:38:16

    ミートソースはおいしいね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/14 20:01:45

    小鳥がツインテールをくわえてるね。
    執事のお仕事大変じゃない?(^▽^;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/14 17:58:12

    ナスのミ〜トソ〜スはすごく美味しかった〜〜〜

    リアが忙しかったから
    メカうさカ〜トでマッハステップなんだ。
    ごめんめ〜〜〜 ぴゅ〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/14 16:25:02

    可愛い路線・・・・・いいですね(⌒∇⌒)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/14 14:13:13

    こんにちは♪
    カバンがなければアンドロくんと判りませんでした~髪型生かせてますね^^b
    日差しがぽかぽかですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/11/14 13:30:13

    髪が変わるとアンドロくんのイメージも変わりますね。
    ツインテールを咥える小鳥さんたちが可愛いです♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/14 12:00:42

    ぽんぽんさんは20年近く伸ばした髪、音入れなどで苦労しました…orz
    ぃぇ、真後ろから1本結びだったですけど、ぉヶッの下まであったので…。
    ツインテは、何故かお正月とかにやった記憶が…、 あれめんちゃい(=面倒くさい)んですよw
    ぁ☆ 今はそんなに長くありませんw
    音入れとか、鳥さんが咥えてくれたらよかったのになぁ…。
    そんかし落としたりしたら、あとできっちし焼き鳥ぢゃけどw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/14 09:34:25

    なかなか可愛いですよ、アンドロくん。
    今回は執事返上ですか?
    楽しんでくださいね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/14 08:56:27

    アンドロさんなのに靴が!、一体服お披露目なのかw

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/14 08:39:48

    今日のアンドロさんは女の子?
    可愛いね~
    パタパタ小鳥にゆれるツインテールね☆
    コーデが難しくて執事らしさは出せなかったみたい(*'▽')
    でも、本当は可愛い路線が好きだったのね!
    bonoさま流石の予想だったね~~♬♡