ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁ何とかじゃないのかなぁ~

昨日は風もあって小雨ぱらついてたよ
今日は晴れて気温は16℃迄上がるらしいわ
風はないみたいだけどヒンヤリしてるよヾ(≧▽≦)ノ

結局は昨日の夜 家に帰って行ったよ~
バックにいっぱい物つめて重たいと思うけど(笑)
色んな事有るからミルクと話してても衝突したり
相手泣くからつられて泣いてる自分がいたな~
これは女同士だからできる事なのかもね
聞いてる私が胃が痛くなってるしね(;^_^A
夜は何もする気力もなかったわ

今日からまた旦那様といつもの様に(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/15 05:51:11

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    お疲れ様でした。

    お日様が出ると、暖かいんですが
    日陰はブルブルですね。
    寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/11/15 00:10:29

    ミルクさんこんばんわ
    お久しぶりです
    コメントありがとうございました
    嬉しかった
    ミルクさんの見ていない日記読ませてもらいました
    本当に俺もなんだかんだあって
    思いつめたり考え込んだり
    胃がやばいです
    でも頑張りますよ
    こっちはすごく寒くてもう体調はおかしくなるしストーブなしでは死にます
    ミルクさんのほうもさむくなってきたみたいで
    風邪などひかないようにしてくださいよお願いします
    コーデお姫様のようでかわいいですよ
    ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2023/11/14 21:00:56

    こんばんは~( ▼▼)ノ 

    キラキラは 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/14 15:14:39

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は風もあり小雨でしたか。
    それは寒いですね。
     そうですか、昨夜は大変でしたね。
    ミルクさん、あまり根をつめない環境だとよろしいのですが。
    はい、旦那様と穏やかな一日で、いい日になりますことを心よりです。

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/14 13:37:27

    こんにちは。人生いろいろ・・・胃が痛くなる時が多いです。
    日本はこれから四季ではなく二季になるらしいです。
    なんか寂しいですねえ('ω')ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/14 12:04:59

    こんにちわ|ू•ω•` )
    何か…いろいろお疲れ様でした ^^) _旦~~
    こっちは今PC13℃でお昼なってもヒンヤリなので
    暖房入れてるですよ~寒い…
    ミルクさんも風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    白馬に乗ったミルクさんお姫様みたいで可愛い(`・ω・´)b

  • 結

    2023/11/14 11:42:39

    おはようさん~~~今年は秋が素通りで急に冬になっちゃった?

    こちらもここ数日でぐっと寒くなりましたよ。^^;

    お天気はいいけれどね。室内のほうが寒いかも?

    電気カーペットに毛布を掛けて、PCで入力してるよ^^

    ステプのセットです~~~今日もご主人と病院かな~~~

    今週もよろしくね~~~(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/14 10:24:18

    おはようさん・・ミルクちゃん、今年は秋がなかった感じだね
    今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
    高騰が終わったら・・冬だねぇ

  • しろ

    しろ

    2023/11/14 10:11:10

    おはようございます
    お疲れ様でした。
    寒いね、温かくして旦那様と一緒にお過しくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/11/14 09:28:33

    ミルクちゃん おはよう〜

    今朝はニコタにインしようとしたら
    障害でインできなかったわ〜
    復旧して良かった〜〜
    秋はいつの間にか通り過ぎてたね
    寒くなっちゃったけどあったかくしてね(*・ω・)ノ