ハナちゃん

きらきら✨6個おミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4択答え 性格


今日は友達とランチしながら、一緒に車の免許更新に行ってきますね♪

誕生日が12月なので、早目に行くことにしました。

現在は8℃ 外は寒いので完全装備で行って来ますね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/14 23:27:41

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    チングハゴ(お友達と)チョシム(昼食)楽しめましたか?
    免許更新もスゴハシプシオ(お疲れ様)m(_ _)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/14 15:17:17

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
     そうですか、ご友人とランチは楽しいでしょう。
    はい、そうですか、ご一緒にお気をつけて車の免許更新に行ってらっしゃいませ。
    そうですね、12月は混雑する可能性がありますものね。
     そうですか、気温が8℃は相当な寒さですね。
    はい、そうですね、防寒の完全装備をなされた方がですね。
    ハナちゃん、食べ物から防寒もありますね。
    本日も健康で過ごせることを心よりです。

  • 結

    2023/11/14 11:07:42

    アニョンハセヨ~~ハナシ~~~

    数日急激に寒くなりましたね^^;一昨日は遠出をして

    胃袋を充電してきました((笑))

    アプロド チャル プタカムニダ(今週もよろしくおねがいしますね)(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/14 09:09:43

    気をつけて行ってらっしゃい~♪