リサ

好きな有名人は誰?

今週のお題

すとぷり ( ;∀;)キャー( ;∀;)キャー( ;∀;)キャー



すとぷり=すとろべりーぷりんす
日本の6人組エンターテイメントグループ
紅白出場おめでと~ (*^▽^*)

******
すとぷり・・・・・誰?( ゚Д゚)?
知らな~い
見たことな~い
紅白出るほど有名なん?


#好きな有名人は誰?

  • リサ

    リサ

    2023/11/15 09:25:57

    わたあめさん
    始めまして~ コメありがとうございます^^

    すとぷり大好きなんですか~
    又、情報教えてくださいね(*^▽^*)


  • わたあめ

    わたあめ

    2023/11/14 19:08:36

    すとぷりいいですよね!
    私も大好きです!

  • リサ

    リサ

    2023/11/14 18:59:11

    吉本 色んなとことしてるので分かりませんね
    昔?ロザン ランディズ他の 歌? 歌ってましたね
    今の歌手は
    グループなのか 単独なのか 分かりません
    おとなぶるーの首振りダンスは ガッコで流行ってたみたいです

  • よん

    よん

    2023/11/14 18:13:15

    誰?
    先日 吉本が作った 男性グループがでていました。
    吉本ですが 別会社なんで・・・。っていっていました。
    知らないグループおおすぎです

  • リサ

    リサ

    2023/11/14 12:59:31

    私も知らない人が多いです(特に白組)
    でも、会社でアマゾンミュージック聞きながら仕事してるので
    歌聞いたら「あ~ この歌知ってる~」となると思います

  • 四季

    四季

    2023/11/14 12:31:31

    朝のニュースで紅白出場者が紹介されてました。
    知らない人(グループ)が半分以上です(;''∀'')