domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

今日のキラ合計は8個


四択は 性格 でした

16日から二コ店イベント始まりますが
茶ノ木とイチゴがそれぞれ足りないので
急いで集めてます。

今回はリンゴかなと思っていたのですがはずれました。

  • domi

    domi

    2023/11/15 17:49:24

    ピンクさん
    イベントの時は各お店の共通の材料を使ってるという事なんでしょうか?
    何度もすいません。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/15 17:32:39

    お店中華でもつくれますよ。和食いべでも。

  • domi

    domi

    2023/11/15 12:20:04

    ひよさん、ぶなさん、ピンクさん
    まとめ返しですいません。

    やっぱり予想しちゃいますよね。
    季節も絡めたりして。。
    もみじ饅頭IPでもありましたね、二コタってすごく共通点を感じます
    どちらが元祖なんでしょう?
    早くも来月の予想ですがそろそろ和で来るのではと思ってます。

    でも和の時はお店を変更して材料集めるんですかね?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/14 18:20:08

    クリスマスは、いちごかも?w意外とチキンかも?

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/14 15:38:08

    今回は もみじまんじゅうではないか、と思っていましたが はずれました。
    前回は ハロウィン関係と思って せっせとカボチャを買ってましたが それもはずれ。
    なかなか予想はむずかしいですね。ゆるまったりと頑張りましょう♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/14 15:26:22

    私もです。今まで使われたことないリンゴかなぁ、なんて買い集めだしてました(^^;
    生クリームは何となくそんな気がして、使わないでいたら当たりでした♪
    茶の木とイチゴ、頑張ってます。
    それにしても、紅茶作るために「茶の葉」じゃなくて「茶の木」って…
    どんだけ時間かかるんだろう…て前々からツッコミ入れたかったひよっちでした(^^;

  • domi

    domi

    2023/11/14 14:42:50

    四季さん
    こんにちは、イベントですがまたも予想が外れ
    今茶ノ木とイチゴを注文しています。
    ガチャ券が残っているので何とか達成はできそうなので
    頑張ります。

  • 四季

    四季

    2023/11/14 12:33:13

    イベント、参加されますか。私は参加できそうにないので、今回はパスします。
    皆さんの応援に回るつもりです。達成されますように(#^.^#)