のの

キツネとお月見コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでキツネの耳つきヘアを交換したのでお披露目です☆彡

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/11/14 21:29:14

    こんばんは。ステキな狐さんコーデですね。
    ののさんの狐さんとお供のキツネさん、どちらも可愛い~

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/11/14 20:45:09

    耳つヘアだとこれからも 和風に使えますね~♪
    色合いがステキです~♪

  • あずき

    あずき

    2023/11/14 15:45:44

    こんにちは~^^
    きつねさんの耳付きヘア よかったですね(^^♪
    きつねさんの笑顔フェイスにぴったりで綺麗♬(#^.^#)♬
    素敵なお着物に髪飾りもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬

    昨日のお帽子のこと ありがとうございます^^
    あの帽子 可愛いけど あんまり使えないかな?って 買わなかったから
    応募の中にあったから喜んで交換してもらったんです(^^♪

    定期的に検査しないといけない子がいると
    本当にその度にドキドキしますよね
    家の子たちもそうでしたから お気持ちすごくわかります
    寒くなるとどうしても人でもわんこでもにゃんこでも負担かかりますから
    より気を付けてあげないと!ですよね
    長男君も長女ちゃんもずっと落ち着いててくれますように☆彡

    歯茎のこと心配して下さってありがとうございます^^
    塗り薬 ホントあると安心ですよね^^
    若くないから なかなかすぐに完治とはいかないと思いますけど
    当分固いもの避けて 歯茎に負担かけないようにしながら
    自分なりの歯茎マッサージして鍛えないとって思ってます^^;

    今日もお散歩行けましたか?^^
    こちらはお天気はいいです(^^♪
    その分?昨日よりはちょっとだけ暖かいです^^
    とは言え エアコンつけてて17℃ですけど^^;