きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

今日はここですよ♪ 自然と展望で7個。 4択は 性格。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/15 13:04:36

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日はこっちも晴れて気温も16℃表示で室内は暖かく暖房オフで過ごしてますよ~
    お外はちーと空気冷たいけどお日様当たってるとこはポカポカかも?
    ノラ猫ちゃん達が日向ぼっこしてるです(=^・^=)

    そうなんですよ~去年から思ってたんだけどTVで紹介される美味しい(≧▽≦)て
    焼き芋はまるでスイーツて感じのねっとり甘~い蜜多めのがトレンドなってるですよね。
    去年ホクホク系探してたですもんwマックスバリュはねっとり甘い焼き芋でした。
    子供の頃親が蒸かしてくれるサツマイモが大好きで僕もバターつけて食べてたですよ(*´▽`*)
    そいでバターナイフそのまま入れっぱだから次パン屋いて塗る時お芋ついてる件w
    今は僕もホクホク系焼き芋見つけて3回食べたけど何もつけずに皮ごと食べてるです♬
    うまうまですよ~(´艸`*)

    あうう(>_<)きぃさん昨日のシステム障害ペンギンさん受け取り遅れちゃったとですね。
    僕朝に受け取り発注してるので何回もリロって挑戦してたら何とか一瞬ペンギンさんとこだけ
    受け取り発注出来たですよ~そいで安心してしばらく待ちました。
    そのままロングメンテならなくてよかったですよね(^-^)

    昨日は頑張って起きて「ミタゾノ」観て寝ました~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    松岡さん演技マジ上手い!なりきってる!キャラはシリアスなのに
    ちょいちょい(・m・ )クスッてなるとこが面白いです(*´▽`*)
    何か今朝ZIPではSnowManの渡辺翔太さんが早くも1月からの新ドラ主役て
    インタビュー受けてたですよΣ(゚Д゚)「さようなら先生」てタイトルでしたよ。
    今季見事に見はぐれてるので次のシーズンにスタンバってますw気付けば年明けてる…
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆